« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの④ | トップページ | ず~っと ず~っと そばに居て 君がいる それだけでやさしくなれるから♪~コメ返あり »

しゃばけてる?? ~コメ返あり~

「うそうそ」放映中の我が家

姫は CMがもどかしいらしく 飛ばす 飛ばすsweat01

・・・えぇ、でぇーぶいでぇー持ってますとも でもね 開けてないよbleahsweat01

鳥のさえずりのようなゴシ君の声が好きheart

好きheart好きheart好き~っheart・・・   ・・・   おえぇぇ~shock

ライブで 双眼鏡覗いていて 気がついた!

(最終日 どうしてもゴシ君のエレキギターが観たかったのと

クレーンの風吹かれが観損ねたくなくて 使ってみた)

右目が観えてない!!! 左は大丈夫だけど・・・コンタクト合ってないんだな~

そういやぁ コンタクトつくりに眼科に行ったのは 徹夜明けの日だった

翌日テゴマスライブって言うので にやにやしながら行ったんだっけsweat01

参ったな 花火大会はメガネちゃんか・・・。。。

拍手コメ頂戴しました~shine

嬉しいから コメ返しちゃうもんね~shine

゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) shine

Rさんへ

コメントありがとうございます!!

クッキーお口に合ったようで よかったです 会社のお姉さまも気に入られたようで何よりです。

あのイラストは 私が描いたものではありません。ちょっと懐かしい感じのキャラですよね。

他にもたくさんほのぼのイラストがあります。クッキーも何種類かあるんですよ。

花火大会 mさんと一緒です。お釣りの件、お手数かけます!!

ゆっくりお会いできると嬉しいのですが どうでしょう??happy01

一時間近くのステージ 何を演ってくれますかね~confident

|

« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの④ | トップページ | ず~っと ず~っと そばに居て 君がいる それだけでやさしくなれるから♪~コメ返あり »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの④ | トップページ | ず~っと ず~っと そばに居て 君がいる それだけでやさしくなれるから♪~コメ返あり »