« あの子の声が あたしの中で こだまする | トップページ | ゆれてはらはら な~やんで ねむれな~い♪ 8/19① »

拙者、観てきたぜござるよ

Dsc01927 ←姫激写

本日は 外壁工事の為 どういうわけか 8:30~外廊下を渡れないとの事

・・・お仕事の人とかどうしたんだろうなぁtyphoon

なので、8:30飛び出しで 一日遊んで来ようと目論んでいました。

姫も私もプールが大好きなので 行った事のない夢の島にある室内プール

・・・いつも行ってる 浦安のプールがお休みだったのも

理由のひとつcoldsweats02ですが、有楽町のイトシア内の映画館で 

「ちょんまげぷりん」を上映していたので 有楽町行きに便利な新木場から

行かれるプールにしました。

これが大正解!!

朝もはよから行ったおかげか 広いプール使い放題!!?

人に気遣うことなく 遊べました

12:00からは可愛らしいウォータースライダーも使えたりしてhappy01

そのおかげか 夏休みに がんばっていたおかげか・・・

我が家の 姫さま 初めて 25mを

泳ぎきりました~っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!crying

がんばりましたっ!!!!!

周りに人が居なかったら めちゃくちゃ ちゅ~してたと思いますhappy02

最後の5mがきつかったよね

でもキミは がんばってた!!おかあさん見てたよ~うれしかったよ~cryingcryingcrying

・・・とかみ締めつつ 有楽町へ移動

大好きだった甘味どころが イトシアに入っていて楽しみにしていたのに

明日まで夏季休業ですって!!coldsweats01

楽しみにしてたのにな「あんみつ蔵王」

おまけに○I○Iもお休みで 時間つぶすのに一苦労

なんとか「ちょんまげさん」にお逢いできたのです。

姫は NEWSでは「亮担」です

ちょんまげさんも 姫の希望で映画館まで行きました

ほんわかした温かな映画だったので 見せてよかったなぁと思っています

最後のキヨシローの声に泣きそうになったことは内緒confident

昨夜のドラマを観ていても感じたことですが

りょうちゃんが 

ずっと演じることをやめないでいてくれたら

うれしいなぁと思いました

雑誌とか読まないので 

彼らが自分のことをどの様に考えているのか知らないので 

的外れな事を書いているかも知れませんが 

りょうちゃんには

演じることが好きで ずっとやり続けていてくれたら いいなぁ

と思いました

ギターも 曲つくりも 唄うたいも りょうちゃんには りょうちゃんの世界が

私がNEWSに興味を持った頃には 出来上がっていて それは不動のものだけれど

演じることを 彼にはやめてほしくないなぁと強く感じました。

私だけの勝手な想いだけどconfident

明日はテゴマスちゃんの神宮花火大会です。・・・天気予報・・・難しそうですね。

どうか ライブも予定通り行われて、

ビールが美味しく飲めますように(人・㉨・)♡ beer

あっ!また夢見たの。

今度は ちゃんと可愛い子ちゃんに「うみちゃんheart」って呼んで貰ったlovely

やっぱり 赤チェックのシャツだった。

伸びたクリクリ赤毛だった。可愛い子ちゃんだったheart

|

« あの子の声が あたしの中で こだまする | トップページ | ゆれてはらはら な~やんで ねむれな~い♪ 8/19① »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの子の声が あたしの中で こだまする | トップページ | ゆれてはらはら な~やんで ねむれな~い♪ 8/19① »