« さぁ 足踏み鳴らせ~ 一人じゃ小さいけれど | トップページ | キミの笑顔の為に »

そこは 約束の夢の場所♪

うふふhappy01heart04うふふっhappy01heart04

NEW Albumの発売日が発表になりましたよんheart04

初回版にはDVDも付くんですってよpaper奥さんっhappy02

:;;;:+*+:;;;:+*+: cd NEWS NEW ALBUM 「LIVE」 cd;;;:+*+:;;;:+*+:

note 恋のABO

note さくらガール

note BE FUNKY!

note Supernatural

note 秋の空

note 生まれし君へ

note Wake Up(ん?入れ替わりましたか?タイトル変更?)

note Danci'n in the Secret

note 2人/130000000の奇跡

note D.T.F

note エンドレス・サマー

note ワンダーランド

note LIVE

13曲 順不同

通常版には

これプラス 

note Share

note Forever(リアレンジ!!!)

きゃぁ~ヽ(*≧ε≦*)φヽ(*≧ε≦*)φヽ(*≧ε≦*)φ

ひとつき ちょい ガマンの良い子よ

予約は初回のみしてみました。きっと通常版も購入するけどhappy02sweat01

|

« さぁ 足踏み鳴らせ~ 一人じゃ小さいけれど | トップページ | キミの笑顔の為に »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ 足踏み鳴らせ~ 一人じゃ小さいけれど | トップページ | キミの笑顔の為に »