« ず~っと ず~っと そばに居て 君がいる それだけでやさしくなれるから♪~コメ返あり | トップページ | キミの最高の贅沢は 僕に愛されていることさ♪ »

花火大会への誘い

8月19日(木)に行われる、神宮外苑花火大会のチケットのお譲り先を探しています!

 FC枠 SS席 千駄ヶ谷門26入口 スタンド 前段 E列  2連番

「俺らも打ちあがってねheart」とゴシ君言ってましたcoldsweats01

お心当たりの方 どうぞお気楽に 拍手&コメント欄より コメ入れてくださいませ。

秘コメにして こちらより ご連絡いたします。

花火好き~な方も 夏のDATEにいかがでしょうheart04

もれなく「テゴマスのあい」がたっぷりついてきますheart

九十九里で花火大会に出くわした時 名残惜しくてね~

家に帰らず 始発でバイバイした記憶が と~いむかしにありました

こんなおばちゃんにもね~ 若い日があったでござるよhappy02

|

« ず~っと ず~っと そばに居て 君がいる それだけでやさしくなれるから♪~コメ返あり | トップページ | キミの最高の贅沢は 僕に愛されていることさ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ず~っと ず~っと そばに居て 君がいる それだけでやさしくなれるから♪~コメ返あり | トップページ | キミの最高の贅沢は 僕に愛されていることさ♪ »