« あきゃお~っ!!!(赤ん坊のころの姫のお言葉) | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの ② »

スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの

タイトルに書いた歌詞 間違っていたらごめんなさい

「続 テゴマスのあい」聴かせていただきました

体から言葉を放出するのが もったいないくらいの状態です

まだ 消化しきれていないのかもしれません

ただ幸福感がいっぱいで

今は それだけです。

31日の一部と 二部と 1日に行かせて頂きましたが

31日の一部で 満足してしまいまして 

大事に持って帰りたくて たまりませんでした 

なにが あいで なにが あいでないのか 

あいでないものなんて あるのか・・・

こう書くと哲学的ですが ただのバカなんですけどね

しあわせなんです

そう しあわせなんです

ごし君 エレキ 練習したんだろうなぁ(いままで以上にね)

とっても とっても サマ になってheart(ずっとギター続けてくださいね)

ぼくらの空で クレーン(?)に乗って 風を浴びながら唄っているんだけれど

噴出すんだよね~キラキラが!!!

本人達が 一番キラキラしてんだけど 彼らの空気が キラキラとして

そこにあるみたいに 銀吹雪が噴出すんだよ~

風浴びて デコ全開だけど あの演出大好きだ

体から出ちゃったら サイババだもんね(手のひら?)

「続」では ごし君が更に 唄をやさしい声で唄った気がする

意識されてなのか わからないけれど とてもソフトな声が多かったように感じた

フェイクも シャウト(?)も 今まで聴いた何処よりも心地よかった(そんな行ってないけどcoldsweats01

どんぴしゃに入っていたのでは?(・・・私の好みか・・・)

アイアイの一個だけニガテなとこあるけど これも私の勝手な趣味だから

・・・忘れる前に書いとこ

私、テゴマスバンドの「ムトウさん」とお友達になりたい!!!!!!!!!!!!!!!っっ!!(やっと名を覚える)

どうしよう heart01大好きだ!!ステージのムトウさん!!heart01

なにも知らないけど。

どこかで すれ違っても ぼ~っとした私には きっとわからないけど。。。

もっとず~っと若くて 美人さんだったら 肩のひとつも出して 

アピールしに行くのにhappy02sweat01

あぁ 脱線した。。。sweat01

31日は髪型が美しくなかった ごし君も 1日はヒトデみたいに見えた

赤いお星様の髪飾り(2階の後列なので確認できず)つけてオメカシ

DVD撮りしていたみたい 発売されますよ~に 発売!!\(^o^)/発売!!\(^o^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

長くなりました つづく

|

« あきゃお~っ!!!(赤ん坊のころの姫のお言葉) | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの ② »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきゃお~っ!!!(赤ん坊のころの姫のお言葉) | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの ② »