« メランコリックに 髪を かきあげて~♪ | トップページ | 炭酸好きの炭酸飲みによる炭酸話 »

まるい力を キミにあげるよ~♪~コメ返ありです~

夜な夜な お友達に頂いた NEWS&てごちゃん ますちゃんの懐かしDVDを

泣きながら 観ています

ほんの少しづつしか 観る事ができません

幼い彼らの表情が眩しすぎるのと 私には もったいない気がして。

でも・・・わかったことがひとつ

・・・テゴマスのあいツアーで ゴシ君のお顔を観れた時

『やはり 私の好みのお顔じゃないのよね 素敵なんだけど

お顔は 好みじゃないのに なんで こんなにはまってんだろ?あたし』

と思っていて・・・頂いたDVD観ていて  気づいた!!!

『私 笑わない ゴシ君のお顔が好みなんだ』ってね。

これはお顔に関してだけのお話 

アイドルとしては 彼だけよ~happy02heart04←どさくさまぎれ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

いつも アクセス&拍手いただいて ほんとありがとうございますっ

ラビューヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ラビュー

拍手コメ頂いたので るふるんしながらコメ返でしっヽ(oゝω・o)-☆

clover らんさん clover

初コメ ありがとうございます (w>ω<w)heart

やはり昔音源を捜すのは 難しいんですね~。。。

PVは色々と 難しい部分がありそうですよね。。。

キレイな画像で観たいけれど。。。

6人になってからのNEWSなら 素敵なPV作っているんだから 

特典にすればいいのになぁ と私も考えます。

他の方々だと PV集とかあるんですかね~!?(全然他の方々の事がわからなくてsweat01

もったいないですよね~ 

>あっ、初めてなのになんだか調子に乗ってすみません。

全然 そんなことお気になさらずに~どんどんお気持ち書いて下さると

嬉しいですwink

>「るふるん、るふるん、ゆきうさぎ~」に昔の記憶が

よみがえって妙にテンションがあがって長文になってしまいました。

この歌 わかりました?

嬉しいですっheart大好きなCMでしたheart04

情報とかレポ等 全然いけてない ブログですが

また お気軽にどうぞッ

小躍りして喜びます 私がhappy02sweat01

|

« メランコリックに 髪を かきあげて~♪ | トップページ | 炭酸好きの炭酸飲みによる炭酸話 »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メランコリックに 髪を かきあげて~♪ | トップページ | 炭酸好きの炭酸飲みによる炭酸話 »