« あ~楽しいTVがある日も~BAD!BAD! IT’S SO BAD~♪~コメ返ありです~ | トップページ | September~そして9月は~さよならの国~♪ »

残暑厳しきなか、いかがお過ごしでしょうか?

Dsc01046

↑ちょっとだけでも涼しんでいただけました?

(注:お冷です。おビールではございませんdash

けいちゃんの舞台が発表になりましたねhappy01

私、いままで ゴシ君の関わらないものには行ってはいけない気がしてsweat01

だって『私よりもず~っと行きたいと願う人が居るのだから 私は遠慮しておこう』と

思っていました。

が・・・ しげさんの舞台も まっすーの舞台も とっても とっても観たかった。

もちろんけいちゃんのも!!!!

NEWSの面々が 各々 どんな舞台をつとめるのか 喉から手が出るほど 

観たかった。。。

のぉ~~~っ!!!!!!!

だから!!! 

やっとだよ!!

けいちゃんの舞台 チケ取れるかわかんないけど 

最終日は 結婚記念日だぜっ!!10th。

|

« あ~楽しいTVがある日も~BAD!BAD! IT’S SO BAD~♪~コメ返ありです~ | トップページ | September~そして9月は~さよならの国~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~楽しいTVがある日も~BAD!BAD! IT’S SO BAD~♪~コメ返ありです~ | トップページ | September~そして9月は~さよならの国~♪ »