« きっと いつか 叶えてやるんだと キミが勝気に笑った | トップページ | You may dream »

母の声が~♪

しばし実家へのランデブー(・・・っても 花火大会の日にも行くけれど)

美容院にも行けて 戻って参りました。

しばらくお願いしていたチケットお譲りの件 お譲り先が決まりましたhappy01

ありがとうございましたm(_ _)m

週間天気予報だと 雨印はなかったような19日sun

どど~んっっと花火打ち上がっちゃってheart

さぁ!Qだよっ!!!!

|

« きっと いつか 叶えてやるんだと キミが勝気に笑った | トップページ | You may dream »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きっと いつか 叶えてやるんだと キミが勝気に笑った | トップページ | You may dream »