« こめ うぉー こ こめ うぉー♪コメ返です♪ | トップページ | るふるん♪ るふるん♪ 雪うさぎ~♪ »

イツモココロニ タダ キミダケヲ オモイエガク

NEWSのコンサートに想いを馳せてみた

・・・ ・・・ シングルCD・・・ ・・・ ほとんど持っていないんだった・・・

なので 隠れた名曲を知りません。。。いけないFUNねsweat01

思えば 私が聴いてきたアーティストの方々は アルバムに 

B面といわれるものも 含まれているCDがほとんどでした。

だから シングルを持っていなくても ライブに行って 困っちゃう事なんてなかった

でも、今時アイドルは違うものね

シングルも必ず 初回版と通常版と 通常版が2種類なんていうのもあり

年間に3枚~4枚出しちゃったら アルバム一枚分くらい 曲があるってことだもんね

あ~こんな 遅出のおばちゃんFUNの為に カップリングベスト版 とか

カップリングモーラ版 とか 出していただけないですかね????

リマスターでも レコーディングしなおしても いけると思うんだけどな。

あれだけ 唄える人たちなんだから 

|

« こめ うぉー こ こめ うぉー♪コメ返です♪ | トップページ | るふるん♪ るふるん♪ 雪うさぎ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こめ うぉー こ こめ うぉー♪コメ返です♪ | トップページ | るふるん♪ るふるん♪ 雪うさぎ~♪ »