« 花火の何処が面白いんだろう 星はたぶんそういうなぁ♪ | トップページ | 海の家 伊豆紀行② »

海の家 伊豆紀行①

Dsc01957 ←アメリカン・ドッくんと七滝

夏休み終了間近(我学区では 25日から新学期!!同じ23区では しょっぱなってsweat01

の22日~2泊3日で伊豆へ出掛けておりました。

今回はぜ~んぶ大黒柱にお任せ!!(財布も!!)

ケチケチ旅行に拍車をかけつつ楽しんで参りました。

私の一番の楽しみは・・・ ・・・

Dsc01935 これ!!

アメリカンドック大好きなんですね~私heart04

家でも作ります!ちっちゃいふつーのウインナーで。

TVで ゆるきゃらも出ていたので 大黒に「どうしても寄りたい」と

伝えて ちっちゃい ちっちゃい SAによってもらいまして

食べました!コンビニよりはお値段分 ウインナーが大きいかなsweat01

んで ガチャガチャですよ!!300円也(こちらもお高かめねsweat01

もう満足!!私の旅の目的は、出発より2時間で完了でございますhappy02

あとは家族サービスheart

|

« 花火の何処が面白いんだろう 星はたぶんそういうなぁ♪ | トップページ | 海の家 伊豆紀行② »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火の何処が面白いんだろう 星はたぶんそういうなぁ♪ | トップページ | 海の家 伊豆紀行② »