« 海の家 伊豆紀行 ~番外編~ | トップページ | イツモココロニ タダ キミダケヲ オモイエガク »

こめ うぉー こ こめ うぉー♪コメ返です♪

お留守しているうちに 拍手も コメントも頂戴しておりました!!

嬉しいですheart

ありがとうございます あんど お返事遅れてごめんなさいっっ

clover ロコさんへ clover

花火の写メ!!キレイに写ってましたね~素敵heart04

ありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)φ

テゴマス聴きながら 観ながら一杯ってね~beer

こんな機会がなきゃ無理だったのになぁ・・・

めぃさんにも 観えないわ 飲めないわ の席で申し訳なかったですぅcoldsweats01sweat01

事前の準備が大切です(by アコム?)

またご一緒に 美味しく(会話も含め)お食事できますようにheart

>テゴちゃん、相変わらず可愛かったです。
>ちょっとアウェイな雰囲気の中で探ってる感じもまた新鮮でした。

そうですか~confident がんばれっ!ゴシ君!!!

まっすーも ゴシ君も 瞬時にそこにある空気を感じ取るんでしょうね~

(ゴシ君には プライベートでも ハナを効かせて頂きたいですがsweat01

マッチさんのように 何処でも自分で居てくれるようになるのには

まだ 時 が必要なんでしょうねconfidentheart04

そんな彼らを応援できる事に感謝と喜びを感じますshine

DVD、ありがとうございました!!!ゆっくり堪能させていただきますねlovelyheart04

海風

|

« 海の家 伊豆紀行 ~番外編~ | トップページ | イツモココロニ タダ キミダケヲ オモイエガク »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海の家 伊豆紀行 ~番外編~ | トップページ | イツモココロニ タダ キミダケヲ オモイエガク »