« るふるん♪ るふるん♪ 雪うさぎ~♪ | トップページ | まるい力を キミにあげるよ~♪~コメ返ありです~ »

メランコリックに 髪を かきあげて~♪

Dsc01964_2 

あんみつ りべんじ~っっdelicious

メニューがだいぶ変っていましたが

(私が 通っていたのは 東京駅店だったからかな?)

並んで入店しましたよ~happy01

回転早いからね~ そんなに苦でもなかったね~姫!?

茶飯おでん(茶飯とおでんの定食)を半分づつとあんみつ蔵王は一人前づつ

食して参りましたheart

プールで騒いだ後なので 美味しい事heart美味しい事heart

名前忘れてしまったけれど 私が好きで 当時食べていたのは 

白いんげん豆のあんみつだったのだけど メニューになかったcrying

私が気に入るものは (食に関して)メニューから消える・・・と大黒柱には

よく言われていて・・・ミスドでも 好きだなぁheart04て言ってる ドーナッツから

なくなっていく~っていうねcoldsweats01

大昔にあった「オレンジパフ」っていうドーナッツ めちゃくちゃ美味しかったのになぁ

あれで ミスドーに行き始めたのになぁ。。。

私の味覚は おかしいのかなdown

今日は今日で

こちら↓

Dsc00326

どじょうつかみ大会!!行ってましたぁwobbly

子ども会があるので 子供には カキ氷と焼きそばが

無料で振舞われます

夏休みの終わりに 最高の催しですhappy02

|

« るふるん♪ るふるん♪ 雪うさぎ~♪ | トップページ | まるい力を キミにあげるよ~♪~コメ返ありです~ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« るふるん♪ るふるん♪ 雪うさぎ~♪ | トップページ | まるい力を キミにあげるよ~♪~コメ返ありです~ »