« イツモココロニ タダ キミダケヲ オモイエガク | トップページ | メランコリックに 髪を かきあげて~♪ »

るふるん♪ るふるん♪ 雪うさぎ~♪

昨夜 夕飯を食べ終わり 睡魔が襲ってきて

姫よりも早く 布団で爆眠したダメ母親です。

酒ごとで失敗談もあり 姫が私の子供なのにイイコなので

リア友には「母がね~こうだとね~子供しっかりするよね~」と

笑われますcoldsweats01

昨夜も 夕飯の片付けや リビングの片付け

大黒柱が帰ってきて 目を覚ますと すっかりきれいになっていました

冷房まで切ってありましたsweat01

ごめんなさいぃぃぃcrying

ありがとうclover

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

公式写真っていうのかな?

花火大会の日にも 買い求めまして(お友達に感謝!!)

え~・・・ここでもだらしない私が居ますが・・・

写真 購入しても黄色い袋のまま これまた

お友達に教えてもらった グッズの整理箱に ポンッ と

入れているだけsweat01でしたcoldsweats01

あんなに 『素敵っheart』って思っている ドリボの写真も

パンフに突っ込んで そのグッズ箱にポンッsweat01

で・・・気になっていたので ロコ式を取り入れるべく 

昨日100キンで ポストカード用アルバムを買ってきました!!

私にしては 進歩でしょう???誰に確認したらいいかわかりませんが。。。

なので 今日は このアルバムにデコろうheart04

うふふっ(*≧m≦*)~heart 

|

« イツモココロニ タダ キミダケヲ オモイエガク | トップページ | メランコリックに 髪を かきあげて~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イツモココロニ タダ キミダケヲ オモイエガク | トップページ | メランコリックに 髪を かきあげて~♪ »