« そこは 約束の夢の場所♪ | トップページ | きっと いつか 叶えてやるんだと キミが勝気に笑った »

キミの笑顔の為に

やっと 普通になってきました・・・遅い?sweat01

皆様のブログにも 徐々に顔出してます。。。拍手しか置いてこないけれど。

ただ まだテゴマス以外の声は聴きたくなくて

あんなに聴いていた P様でさえ 封印中。

姫には「他の聴きたいのにぃangry」とか言われていますが そんな言葉は聞こえませんear

我が家の姫が一番かっちょEと思っているのは

ウルフルズのトータス松本くんなのです。

ソロ曲はいまいちらしいです(失礼っsweat01

女子はく~ちゃんね。コウダさんです。

松本君は私も大好きなので いつも二人で(姫&私)大合唱noteなのですが

今は・・・テゴマス以外 受け付けないのよdown

花火大会を観て 少しは 落ち着くかな。。。

NEWSの曲聴きた~いheartという気持ちは今もたっぷりあるの

アルバムも 待ち遠しいheart

きっかけかなdespair

ひきずりたい病??

|

« そこは 約束の夢の場所♪ | トップページ | きっと いつか 叶えてやるんだと キミが勝気に笑った »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そこは 約束の夢の場所♪ | トップページ | きっと いつか 叶えてやるんだと キミが勝気に笑った »