« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの ② | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの④ »

スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの③

まっすーの衣装で 銀色のチャンピオンベルトがありました

それをP様が身につけて ジョーになってくれました

ちゃんと宣伝もしてました P様に三白眼で 睨まれたら 一回死ぬ きっと。

あのベルト 次回は 金のチャンピオンベルトになるかなぁ

リョウちゃんが まっすーの誕生日プレゼントとして 「プリン」を

差し入れてくれました。

確認できなかったけど モスだったのかな?ちがったかな?

二個あって 二個ともまっすー食べてた

ひとつは センターステージに正座して 6口くらいで完食

ふたつめは 2口くらい食べて また 蓋をしてしまっちゃって

手と手を合わせて「ごちそうさま」

・・・あれは ゴシ君の分ではなかったのか?

「自分の母親がダサいのが嫌だから 洋服を買いに一緒に行った」と

言っていたまっすー ステキね~

そんな事できる24歳男性が どのくらいいるかってことよ!!!

ほんとお母様にお聞きしたいわ~

まっすーのお母様が「テゴシ君のお母さんはおしゃれ」と

発言した話から 「恋しているのかなぁ」(テ)

「それは息子としては干渉しないでおこう」(テ)

そうだよね きっとステキなお母様なんだろうな~

だから 泣かせるような事したらだめなんだよ~ゴシ君!!!!

老婆心ではございますがcoldsweats01

31日の一部前には まっすーにもお願いして

サッカー友達の結婚式で「はなむけ」を歌ってきたテゴマスちゃん

素敵ね~そんなサプライズ

参列されていた方羨ましいぞっ。

ゴシ君は ピンクのスカル柄シャツで参列

もうちょっといたら「誓いのキス」だったかもの話に

「もうちょっといれば良かった」のまっすーsmile

抽選で結婚式を挙げる方々に「はなむけ」をプレゼントなんてことも

してみたいテゴマスちゃん

47都道府県すべての土地でライブをしたいテゴマスちゃん

金土日で一年かけたライブにしたいまっすー

スウェーデンにも待っていてくれる方々がいるからライブをしたいテゴマスちゃん

どれもこれも 自分達だけの欲でないんだね

真っ直ぐすぎて 心臓ぎゅっっとされるよ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

つづく たぶん

|

« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの ② | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの④ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの ② | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの④ »