« 花火大会への誘い | トップページ | 今夜はお祭り夢の国 小人さんが揃ってにぎやかに~♪ »

キミの最高の贅沢は 僕に愛されていることさ♪

テゴマスコンのペンライト もれなくお買い上げいたしましたが・・・

私が手にすることはなく・・・うちわも 購入しましたが これまた 持つ事は

なく・・・すべて姫が元気に振っておりました。

ペンラ 可愛いわ きれいだわ~で 我が家に3本目です。

夢の国で買ったみつきぃものも入れて キャンプで大活躍!!!!←使用方法間違ってる??coldsweats01

ダイヤモンド型は クラッシュしていますdownダイヤは硬いはずなのに。。。

ドームコンに向け グッズも作られているご様子

暴れていい(誰も言ってないけどsweat01) ライブなら どうぞ 首にぶるさげられる

ストラップホールのあるペンラをお願いしやす(人>0<)

できたらシリコンとかで ぶつかっても痛くないもので 柔らかい光のものを!!!

もうさ(妄想です ばかな)

カスタネットみたいに手のひらサイズ ゴムで 中指につけて 光っちゃうの!!!

クラップもできて 一石二鳥sign02

ウチワも邪魔だから(あっ言っちゃったsweat01 )Tシャツにウチワ柄

もちろんメンバー別 なんなら LED仕込みでキラキラするの!!!

・・・カスガさん 並みに胸を張っちゃうのよんheart

|

« 花火大会への誘い | トップページ | 今夜はお祭り夢の国 小人さんが揃ってにぎやかに~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火大会への誘い | トップページ | 今夜はお祭り夢の国 小人さんが揃ってにぎやかに~♪ »