« 今夜はお祭り夢の国 小人さんが揃ってにぎやかに~♪ | トップページ | そこは 約束の夢の場所♪ »

さぁ 足踏み鳴らせ~ 一人じゃ小さいけれど

指の末端がしびれてるんですよ~

ここ5日間くらい 

月の使者が来てからなんですけど、調べたら 怖い事も載っていて

心ブルブルしながら ストレッチsadsweat01

まぁ 冷房が消せない時点で 夏の私は不摂生極まりないのですがsweat01

のんびり付き合っていきますcoldsweats01

先日 夜中の番組を大黒柱と観ていたら(チョイ足し~)

そっくりさんイケメンの紹介をしていて 

「そりゃ、無理クリだろ?かわいそうなくらいに」と思いながら観ていると

あらまぁ~ 「T越 Y也君そっくり」との紹介が!!!

イケメンでしたよ まぁ あの 好みは色々 人もいろいろ

サッカー好きでね 素敵な青年でしたよ

でもね うちのゴシくんと比べてもらっちゃ~困るよ~っっ!!!

・・・と 声に出しちゃいましたよsweat01

それに対して 大黒柱が

「たぶん 世間の認識はこうなんだよ」annoyannoybombannoyannoy

ふ・・・・ふんっdash

考えてみりゃ お名前が出るだけでも 認知度が上がっているってことだから

嬉しいことなんだけどねhappy01

でもね~ ね~

どこにも居ないよね~っ!!!!

|

« 今夜はお祭り夢の国 小人さんが揃ってにぎやかに~♪ | トップページ | そこは 約束の夢の場所♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜はお祭り夢の国 小人さんが揃ってにぎやかに~♪ | トップページ | そこは 約束の夢の場所♪ »