« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの③ | トップページ | しゃばけてる?? ~コメ返あり~ »

スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの④

Dsc01901

ぎょうざが食べたいっ!!焼肉食べたいっ!!・・・食べたかな?

あ~どうしよ 誰の声も聴きたくない

なんにも入れたくない 

出したくない

感想最後まで 書いたら 終わってしまいそうで 書きたくない

想い出になっちゃうの イヤだ

などと言っているうちに19日になってしまうのか!!!!

NEWSのドームコンの振込みも考えていない

オーラス 声を出すと 彼らが見えないくらい 涙があふれてしまうので

キッス唄わなかった

私は 唄えなかった

会場の歌声と 彼らの表情と その中にいる自分

なんだろうね あの胸の辺りが熱くなるのは

安堵のような

『あ~あたし テゴマスの唄を知ることができてよかったな~』

って ほんとに思うよ

『ライブ 観にこられて 幸せものだな~』と噛み締めたよ

私のような アイドルコン初心者には テゴマスコンは入りやすかったと思う

生バンドで 生声で 行きなれたライブに近い環境で。

もちろん 目の前にいる彼らは 紛れもなく アーティストではなく

立派なアイドル そこにいるだけで 輝いてる

間違っても手なんて伸ばせない

さ~1年8ヶ月?10ヶ月?ぶりのアルバム 浮き足立つくらい楽しみにしています

作家陣 どなたかな~???ゴシ君 KANさんとかに曲依頼しちゃえばいいのに

KANさんなら 可愛い曲も 情けない曲も メロディアスな曲を書いてくださるでしょうに

NEWSコンも ドキドキしちゃう まっすーの演出 どんなんだろうな

アイドルバリバリのお衣装とか着ちゃう??

目の行き場所に迷ってしまうけれど がんばるよpunch克服するよcoldsweats01

|

« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの③ | トップページ | しゃばけてる?? ~コメ返あり~ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの③ | トップページ | しゃばけてる?? ~コメ返あり~ »