« 今頃 貴方も どこかで~♪ | トップページ | 海の家 伊豆紀行① »

花火の何処が面白いんだろう 星はたぶんそういうなぁ♪

「LIVE LIVE LIVE」の当落始まりましたね~coldsweats01

また 胃~が痛くなりながら 今回は急いで確認・・・

振りかえられていました~sweat01

今回に関しては 振りかえられて正解だったような感じ?ですかね。

もし私が 希望通りだったら・・・お友達と3人ともがひとつの公演に

なっちゃうとこだったからsweat01

神様 感謝いたしますshine

ジャニコンっていうと 「お休みの日」と思っていましたが

NEWSに関してだけなのかは知りませんが 平日の公演が まぁ大事な時に

あるモンですね。

オーラスが平日っていう。。。初日も追加日に変更になるっていう。。。

ホール(NEWSはドームだけど)の賃料も平日の方が

お安いんですよね・・・そんなのも絡んでいるのかしら??

平日が多くなるならば 本当に地方のファンの為にも 

ツアーをやっていただきたいです。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

けいちゃんのラジオでも まっすーのラジオでも

「BE FUNKY」がかかりましたね(トラブルマンの放送でフルに聴いたので

ちゃんと聴きました)

あの曲で ジャンプしたり 指差したり Hipを前後 左右へとフリフリしたり

ピッシッと決めポーズしたり

あんな事も こんな事も そんな事までも やってくれちゃっていいんだぜっ!!

我アイドル NEWS!!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ウェブ拍手 ありがとうございますっ!!

とても励みになります!!そして責任を感じます!!

ペコリッ<(_ _`*)X(*´_ _)>ペコリッ

|

« 今頃 貴方も どこかで~♪ | トップページ | 海の家 伊豆紀行① »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今頃 貴方も どこかで~♪ | トップページ | 海の家 伊豆紀行① »