« 海の家 伊豆紀行① | トップページ | 海の家 伊豆紀行 ~番外編~ »

海の家 伊豆紀行②

Dsc01943_2

ご存知のとおり(!?) 夏の日差しを浴びすぎると 融けてしまうのですが

がんばったよ グランパル公園に行きまして アスレチックしたり

いつだか 森三中さんが体験していた・・・ ・・・

これ↓

Dsc01941 

安全に作られているので たいして冒険はできませんでしたが

大量に汗をかきましたsweat01へたなサウナよりもsweat01sweat01

道の駅 旅の駅 いろいろヒヤカシつつ 大黒柱オススメのペンションへ

オーナーご夫婦の魅力的なこと!!さすが口コミがすごいだけのお宿でした。

2日目は オススメ酒造のポン酒もた~っぷりと 晩酌させていただき

手作りの露天風呂で星空を眺めましたshine

(注:お酒を召したら 入るな!乗るな!でございますcoldsweats01sweat01

姫的には白浜での海水浴が印象的だったようです。

毎年の海は波もないシュノーケリングを楽しむところでしたので

大きな浮き輪を買ってもらい 自分の背丈の倍以上の波に乗ることが

とても楽しかったようで

(かくゆう私も海からあがりませんでした 指が梅干になってもsweat01

なんど 波にのまれ 大回転で腹を打っても 楽しそうに

・・・時々は 鼻に水が入って 涙目になりながら

何時間も 浜にいましたhappy01note

お盆をすぎて くらげ がすごいかな~と思っていたけれど

いなかったな。白浜は砂浜も 海水もきれいだった。

次に行く時には ちょいとお高くても ちゃんとした海の家を

借りよう!!と思った 

・・・駐車料金も まちまちで しかも 海岸まで遠かったり

パラソルも 華奢で 自分達で挿すっていう 今までにない体験をしてきました

今までが恵まれすぎていたのかしら?

しかしさ、温水シャワーが500円って相場なの?

ヌルヌルすのこの 汚い個室でさ・・・

いや、イモトさんを思えば ガマンできる ガマンできるbearing

それが反省点。

|

« 海の家 伊豆紀行① | トップページ | 海の家 伊豆紀行 ~番外編~ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海の家 伊豆紀行① | トップページ | 海の家 伊豆紀行 ~番外編~ »