« まるい力を キミにあげるよ~♪~コメ返ありです~ | トップページ | あ~楽しいTVがある日も~BAD!BAD! IT’S SO BAD~♪~コメ返ありです~ »

炭酸好きの炭酸飲みによる炭酸話

いきなりですが 炭酸飲料が好きです!!

炭酸水だけでもいけます!!味が無くてもいいんです!!刺激があれば!!coldsweats01

で、ですよ。。。

7UP!!!

飲んでみたですよ←日本語おかしくなってますが

ねぇ、りょうちゃんが宣伝してるし たくさん売ってるし

Mサイダーでなくて 購入してみた訳です

風呂上り ガマンしてガマンして プシっとなhappy02

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・ 

・・・

うそ~っっ

7UPって 美味しかったはず

そうだったはず

味覚が変ったのね~私。。。down

りょうちゃん ごめんしてdown

我が家に7UPが現れることは この先 あるまい

飲料会社も カロリーとか 無糖とか 考えてくれるのは

いいけれど 商品の名を汚しちゃ あかんぜよっ!!!!

(勝手な考え方です あしからずsweat01

|

« まるい力を キミにあげるよ~♪~コメ返ありです~ | トップページ | あ~楽しいTVがある日も~BAD!BAD! IT’S SO BAD~♪~コメ返ありです~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるい力を キミにあげるよ~♪~コメ返ありです~ | トップページ | あ~楽しいTVがある日も~BAD!BAD! IT’S SO BAD~♪~コメ返ありです~ »