« 言葉じゃ足りない気がする | トップページ | 拙者、観てきたぜござるよ »

あの子の声が あたしの中で こだまする

おビール片手に花火を堪能する日が近づいて参りましたよ~っbeer

テゴマスちゃんのお祭り姿も初見ですよ~っhappy01

何を奏でていただけるのでしょうheart04

七夕祭りとか唄っちゃう??

ゴシ君がどこかのMCで「いろんな出店とかも出ていて 楽しいのよhappy02」と

お話してました。それを期待していますheart04

ライブ終わったら 食べて 飲んで・・・ ・・・ ・・・ いや・・・ ・・・

ライブ前から呑んでるだろうけど・・・happy02sweat01

ふんわりしている自分なら ペンライトくらい振れるかなぁbearing

|

« 言葉じゃ足りない気がする | トップページ | 拙者、観てきたぜござるよ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉じゃ足りない気がする | トップページ | 拙者、観てきたぜござるよ »