« キミの笑顔の為に | トップページ | 母の声が~♪ »

きっと いつか 叶えてやるんだと キミが勝気に笑った

Dsc01903

大黒柱の実家から頂いた きゅうり第二弾(第一弾20本食べきったよnote

皮が異常に強靭なため 皮むいて 浅漬けにして ほっぽって これから

姫と二人 実家へ(私の・・・ねheart04)ランデブーheart

しばらく更新できませぬ。。。ってご要望はそんなにナイと思いますがsweat01

プール三昧の帰郷(??)になりそうです。。。

デパートいきたいよぉぉぉっcrying みるだけ~sweat02

P1010151

台風シーズン入りでしょうか??

南の方々 どうぞ被害がありませんように

我が家のアイランド 宮古島 今年のでえぃごの花(ちがう?)は

どうだろう?

被害がありませんように

きっと行くぞっrock

来年は 行くぞっsweat01がんばるぞっrock

|

« キミの笑顔の為に | トップページ | 母の声が~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミの笑顔の為に | トップページ | 母の声が~♪ »