« キミの最高の贅沢は 僕に愛されていることさ♪ | トップページ | さぁ 足踏み鳴らせ~ 一人じゃ小さいけれど »

今夜はお祭り夢の国 小人さんが揃ってにぎやかに~♪

本日、明日と大黒柱は試験です。

去年の試験で いくつかの科目は合格を頂いているようですが

まだまだ 二次試験にいくためには 関門があるようです

奥さんがこんななので かまってやらないといけないので

自分の時間を作るのは 大変だろうな~(人ごとhappy02sweat01

応援してます 心のなかで。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

妄想だけで出来上がる記事が多いのに 拍手いただいて

すみませんsweat01とても うれすぃです。ありがとうございますヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

「夏への扉」野外で聴きたいなぁheart

|

« キミの最高の贅沢は 僕に愛されていることさ♪ | トップページ | さぁ 足踏み鳴らせ~ 一人じゃ小さいけれど »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミの最高の贅沢は 僕に愛されていることさ♪ | トップページ | さぁ 足踏み鳴らせ~ 一人じゃ小さいけれど »