« 拙者、観てきたぜござるよ | トップページ | さよならなんて言えないよ~♪8/19② »

ゆれてはらはら な~やんで ねむれな~い♪ 8/19①

Dsc01928

ゴシ君言ってたけれど ほんとに写メール(?)で花火の撮影って難しいのねsweat02

テゴマスちゃんを聴きながら 麦酒!!の夢は叶えられませんでしたが・・・

行って参りました。

ほとんど彼らの姿は確認できず スクリーン(??)上の彼らと 

唄う彼らの曲を聴いて参りましたsweat01

花火はベストポジションで観れましたよ~weep

野外なので 音響期待していませんでした。。。

テゴマスバンドで無いしね。

まぁ 生バンドってだけで 良しとしよう

マッチさんのバンドの方々だったのでしょうかね?

ホーンも入っていましたし 女性コーラスもいらっしゃいました。

演奏の方が変ると 同じ曲でもアレンジしたのかと思うくらいの音に

なっちゃうんですよね 覚悟はしていたけれど 『あれ?』『ちがうじゃん』と

思うことが多くてcoldsweats01テゴマスバンドの心地よさが体に染み付いてしまっているようでしたsweat01

選曲も野外向けに変えてくるかなぁと期待してたけど 『んっ??』

もっとテゴマス曲で野外で唄ったら 気持ちよさそうな曲があると思うけど

?????ちょっと『んっ??』

珍しくまっすー、 Chocolateの大事な歌詞が飛んじゃってましたね~

なんかしてたのかなぁ?とにかくお姿が全然といっていいほど 観えなかったので

音と画面で確認できないと なにもわからないっていうsweat01

しかもぞうさんに乗ってのChocolateですよhappy02sweat01

きっと ず~と忘れない・・・忘れられないcoldsweats01

乗象(?)の時だけ ゴシ君のお顔も確認できましたけどsweat02

野外 ワンマンでやって欲しいなぁheart

ゴシ君と違って テゴマスちゃんは 海よりも山や高原が似合うと思うけれど

NEWSは・・・どうだろう??

野外・・・サイズ的には 球場になっちゃうのかなぁ。。。

照明も王子様たちには必要だしなぁ。。。

ゴシ君 「続」の代々木から 感じているんだけど

発声法なのかな 声の出し方 気をつけてる??!

私だけがそう聴こえているのかしら??勘違いかな?

昨日も とても ソフトに唄っているのが気になったんだけれど

(好き嫌いではなくて)

マッチさんの中サンコンに テゴマスとして遊びに行くって MCしてたけど

マッチさんと テゴマスFUNって重なっているとこ あるのかな?

(私は年代的には マッチさんのヒット曲とか 昨日全部唄えたから 重なっているとは

思うけれど)

Kさんたちが Sさんたちで マッチさんとNEWSを絡めていこうと

なさっているのかな?

心強いけどさ。

|

« 拙者、観てきたぜござるよ | トップページ | さよならなんて言えないよ~♪8/19② »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拙者、観てきたぜござるよ | トップページ | さよならなんて言えないよ~♪8/19② »