« 炭酸好きの炭酸飲みによる炭酸話 | トップページ | 残暑厳しきなか、いかがお過ごしでしょうか? »

あ~楽しいTVがある日も~BAD!BAD! IT’S SO BAD~♪~コメ返ありです~

うちの大事なDVDデッキちゃんがイカれてしまいsweat01ネプリーグ撮れていませんでしたcrying

あんなに急いで 夕飯も(給食とカブッたけどcoldsweats01

お風呂も 完璧!化粧水もたっぷりつけて 風呂上り卵肌状態(ほんとか??)

で TV前に居たのにですよdowndowndown

私が 増田様の「IT’S BAD」に夢中になってしまったせいでしょうか!!?

彫刻のような決めポーズに 腰砕けていたせいでしょうか!!?

上腕二等筋に目をうばわれていたせいでしょうか!!?

映像録画機がダメならしょうがない 温故知新??ちがうな

非文明の力(ちから?)で

目に焼き付けましたよ 

ドライアイになっても かまわないぃぃぃっ~!!!!

・・・ 

よかったなぁheart 最後のトロッコまで行かれてheart

後ろ姿 ソン所そこらのおんにゃのこより 可愛いかったheart

マンデラ氏がペレ氏に見えても のぞみんはわかるって言うね 

原田さんに褒められてよかったねheart

スニーカーブルース 答えられてよかったねheart

マッチさんとお食事行ったのかぁ そりゃよかったheart

何事も芽吹くといいねheart

明日は 「レインボーことわざ辞典」書店に探しに行こうっとhappy02

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

コメント頂戴しました~ ウレシクテヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

英語で チェックしてくださっている方~

ありがとうございますぅ・・・いつか「日本人の知らない日本語」(だっけ?)に

間違った日本語として 出ないか心配ですぅsweat01(いらぬ心配)

clover ロコさん clover

ブログの方にも 暑苦しく語らせていただきましたがsweat01えへへbleah

>原作の映画化!ということで、映画館で「疾走」を観た時は、ジャニの人だって知らなかったのだけど、あの目力、すごく印象的でした。

原作読んだら 観れていませんsweat01

いつか 観られる時がくるかなぁ 

特典映像は 全部観たんですけどねsweat01sweat01

笑顔がいいのは 人間としてアリなんですけど 「家が~」はタマリませんなぁlovely

あの目ね~すんばらしい~!!

今は 色々わかっちゃってきたから ちょっと惜しいな。。。私的にcoldsweats01

もうっロコさん 私にとっての「蜘蛛の糸」のよう!!!!!!

正直に生きるよ!あたし!!←イミフ

|

« 炭酸好きの炭酸飲みによる炭酸話 | トップページ | 残暑厳しきなか、いかがお過ごしでしょうか? »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炭酸好きの炭酸飲みによる炭酸話 | トップページ | 残暑厳しきなか、いかがお過ごしでしょうか? »