« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

残暑厳しきなか、いかがお過ごしでしょうか?

Dsc01046

↑ちょっとだけでも涼しんでいただけました?

(注:お冷です。おビールではございませんdash

けいちゃんの舞台が発表になりましたねhappy01

私、いままで ゴシ君の関わらないものには行ってはいけない気がしてsweat01

だって『私よりもず~っと行きたいと願う人が居るのだから 私は遠慮しておこう』と

思っていました。

が・・・ しげさんの舞台も まっすーの舞台も とっても とっても観たかった。

もちろんけいちゃんのも!!!!

NEWSの面々が 各々 どんな舞台をつとめるのか 喉から手が出るほど 

観たかった。。。

のぉ~~~っ!!!!!!!

だから!!! 

やっとだよ!!

けいちゃんの舞台 チケ取れるかわかんないけど 

最終日は 結婚記念日だぜっ!!10th。

| | コメント (0)

あ~楽しいTVがある日も~BAD!BAD! IT’S SO BAD~♪~コメ返ありです~

うちの大事なDVDデッキちゃんがイカれてしまいsweat01ネプリーグ撮れていませんでしたcrying

あんなに急いで 夕飯も(給食とカブッたけどcoldsweats01

お風呂も 完璧!化粧水もたっぷりつけて 風呂上り卵肌状態(ほんとか??)

で TV前に居たのにですよdowndowndown

私が 増田様の「IT’S BAD」に夢中になってしまったせいでしょうか!!?

彫刻のような決めポーズに 腰砕けていたせいでしょうか!!?

上腕二等筋に目をうばわれていたせいでしょうか!!?

映像録画機がダメならしょうがない 温故知新??ちがうな

非文明の力(ちから?)で

目に焼き付けましたよ 

ドライアイになっても かまわないぃぃぃっ~!!!!

・・・ 

よかったなぁheart 最後のトロッコまで行かれてheart

後ろ姿 ソン所そこらのおんにゃのこより 可愛いかったheart

マンデラ氏がペレ氏に見えても のぞみんはわかるって言うね 

原田さんに褒められてよかったねheart

スニーカーブルース 答えられてよかったねheart

マッチさんとお食事行ったのかぁ そりゃよかったheart

何事も芽吹くといいねheart

明日は 「レインボーことわざ辞典」書店に探しに行こうっとhappy02

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

コメント頂戴しました~ ウレシクテヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

英語で チェックしてくださっている方~

ありがとうございますぅ・・・いつか「日本人の知らない日本語」(だっけ?)に

間違った日本語として 出ないか心配ですぅsweat01(いらぬ心配)

clover ロコさん clover

ブログの方にも 暑苦しく語らせていただきましたがsweat01えへへbleah

>原作の映画化!ということで、映画館で「疾走」を観た時は、ジャニの人だって知らなかったのだけど、あの目力、すごく印象的でした。

原作読んだら 観れていませんsweat01

いつか 観られる時がくるかなぁ 

特典映像は 全部観たんですけどねsweat01sweat01

笑顔がいいのは 人間としてアリなんですけど 「家が~」はタマリませんなぁlovely

あの目ね~すんばらしい~!!

今は 色々わかっちゃってきたから ちょっと惜しいな。。。私的にcoldsweats01

もうっロコさん 私にとっての「蜘蛛の糸」のよう!!!!!!

正直に生きるよ!あたし!!←イミフ

| | コメント (0)

炭酸好きの炭酸飲みによる炭酸話

いきなりですが 炭酸飲料が好きです!!

炭酸水だけでもいけます!!味が無くてもいいんです!!刺激があれば!!coldsweats01

で、ですよ。。。

7UP!!!

飲んでみたですよ←日本語おかしくなってますが

ねぇ、りょうちゃんが宣伝してるし たくさん売ってるし

Mサイダーでなくて 購入してみた訳です

風呂上り ガマンしてガマンして プシっとなhappy02

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・ 

・・・

うそ~っっ

7UPって 美味しかったはず

そうだったはず

味覚が変ったのね~私。。。down

りょうちゃん ごめんしてdown

我が家に7UPが現れることは この先 あるまい

飲料会社も カロリーとか 無糖とか 考えてくれるのは

いいけれど 商品の名を汚しちゃ あかんぜよっ!!!!

(勝手な考え方です あしからずsweat01

| | コメント (0)

まるい力を キミにあげるよ~♪~コメ返ありです~

夜な夜な お友達に頂いた NEWS&てごちゃん ますちゃんの懐かしDVDを

泣きながら 観ています

ほんの少しづつしか 観る事ができません

幼い彼らの表情が眩しすぎるのと 私には もったいない気がして。

でも・・・わかったことがひとつ

・・・テゴマスのあいツアーで ゴシ君のお顔を観れた時

『やはり 私の好みのお顔じゃないのよね 素敵なんだけど

お顔は 好みじゃないのに なんで こんなにはまってんだろ?あたし』

と思っていて・・・頂いたDVD観ていて  気づいた!!!

『私 笑わない ゴシ君のお顔が好みなんだ』ってね。

これはお顔に関してだけのお話 

アイドルとしては 彼だけよ~happy02heart04←どさくさまぎれ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

いつも アクセス&拍手いただいて ほんとありがとうございますっ

ラビューヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ラビュー

拍手コメ頂いたので るふるんしながらコメ返でしっヽ(oゝω・o)-☆

clover らんさん clover

初コメ ありがとうございます (w>ω<w)heart

やはり昔音源を捜すのは 難しいんですね~。。。

PVは色々と 難しい部分がありそうですよね。。。

キレイな画像で観たいけれど。。。

6人になってからのNEWSなら 素敵なPV作っているんだから 

特典にすればいいのになぁ と私も考えます。

他の方々だと PV集とかあるんですかね~!?(全然他の方々の事がわからなくてsweat01

もったいないですよね~ 

>あっ、初めてなのになんだか調子に乗ってすみません。

全然 そんなことお気になさらずに~どんどんお気持ち書いて下さると

嬉しいですwink

>「るふるん、るふるん、ゆきうさぎ~」に昔の記憶が

よみがえって妙にテンションがあがって長文になってしまいました。

この歌 わかりました?

嬉しいですっheart大好きなCMでしたheart04

情報とかレポ等 全然いけてない ブログですが

また お気軽にどうぞッ

小躍りして喜びます 私がhappy02sweat01

| | コメント (0)

メランコリックに 髪を かきあげて~♪

Dsc01964_2 

あんみつ りべんじ~っっdelicious

メニューがだいぶ変っていましたが

(私が 通っていたのは 東京駅店だったからかな?)

並んで入店しましたよ~happy01

回転早いからね~ そんなに苦でもなかったね~姫!?

茶飯おでん(茶飯とおでんの定食)を半分づつとあんみつ蔵王は一人前づつ

食して参りましたheart

プールで騒いだ後なので 美味しい事heart美味しい事heart

名前忘れてしまったけれど 私が好きで 当時食べていたのは 

白いんげん豆のあんみつだったのだけど メニューになかったcrying

私が気に入るものは (食に関して)メニューから消える・・・と大黒柱には

よく言われていて・・・ミスドでも 好きだなぁheart04て言ってる ドーナッツから

なくなっていく~っていうねcoldsweats01

大昔にあった「オレンジパフ」っていうドーナッツ めちゃくちゃ美味しかったのになぁ

あれで ミスドーに行き始めたのになぁ。。。

私の味覚は おかしいのかなdown

今日は今日で

こちら↓

Dsc00326

どじょうつかみ大会!!行ってましたぁwobbly

子ども会があるので 子供には カキ氷と焼きそばが

無料で振舞われます

夏休みの終わりに 最高の催しですhappy02

| | コメント (0)

るふるん♪ るふるん♪ 雪うさぎ~♪

昨夜 夕飯を食べ終わり 睡魔が襲ってきて

姫よりも早く 布団で爆眠したダメ母親です。

酒ごとで失敗談もあり 姫が私の子供なのにイイコなので

リア友には「母がね~こうだとね~子供しっかりするよね~」と

笑われますcoldsweats01

昨夜も 夕飯の片付けや リビングの片付け

大黒柱が帰ってきて 目を覚ますと すっかりきれいになっていました

冷房まで切ってありましたsweat01

ごめんなさいぃぃぃcrying

ありがとうclover

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

公式写真っていうのかな?

花火大会の日にも 買い求めまして(お友達に感謝!!)

え~・・・ここでもだらしない私が居ますが・・・

写真 購入しても黄色い袋のまま これまた

お友達に教えてもらった グッズの整理箱に ポンッ と

入れているだけsweat01でしたcoldsweats01

あんなに 『素敵っheart』って思っている ドリボの写真も

パンフに突っ込んで そのグッズ箱にポンッsweat01

で・・・気になっていたので ロコ式を取り入れるべく 

昨日100キンで ポストカード用アルバムを買ってきました!!

私にしては 進歩でしょう???誰に確認したらいいかわかりませんが。。。

なので 今日は このアルバムにデコろうheart04

うふふっ(*≧m≦*)~heart 

| | コメント (0)

イツモココロニ タダ キミダケヲ オモイエガク

NEWSのコンサートに想いを馳せてみた

・・・ ・・・ シングルCD・・・ ・・・ ほとんど持っていないんだった・・・

なので 隠れた名曲を知りません。。。いけないFUNねsweat01

思えば 私が聴いてきたアーティストの方々は アルバムに 

B面といわれるものも 含まれているCDがほとんどでした。

だから シングルを持っていなくても ライブに行って 困っちゃう事なんてなかった

でも、今時アイドルは違うものね

シングルも必ず 初回版と通常版と 通常版が2種類なんていうのもあり

年間に3枚~4枚出しちゃったら アルバム一枚分くらい 曲があるってことだもんね

あ~こんな 遅出のおばちゃんFUNの為に カップリングベスト版 とか

カップリングモーラ版 とか 出していただけないですかね????

リマスターでも レコーディングしなおしても いけると思うんだけどな。

あれだけ 唄える人たちなんだから 

| | コメント (0)

こめ うぉー こ こめ うぉー♪コメ返です♪

お留守しているうちに 拍手も コメントも頂戴しておりました!!

嬉しいですheart

ありがとうございます あんど お返事遅れてごめんなさいっっ

clover ロコさんへ clover

花火の写メ!!キレイに写ってましたね~素敵heart04

ありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)φ

テゴマス聴きながら 観ながら一杯ってね~beer

こんな機会がなきゃ無理だったのになぁ・・・

めぃさんにも 観えないわ 飲めないわ の席で申し訳なかったですぅcoldsweats01sweat01

事前の準備が大切です(by アコム?)

またご一緒に 美味しく(会話も含め)お食事できますようにheart

>テゴちゃん、相変わらず可愛かったです。
>ちょっとアウェイな雰囲気の中で探ってる感じもまた新鮮でした。

そうですか~confident がんばれっ!ゴシ君!!!

まっすーも ゴシ君も 瞬時にそこにある空気を感じ取るんでしょうね~

(ゴシ君には プライベートでも ハナを効かせて頂きたいですがsweat01

マッチさんのように 何処でも自分で居てくれるようになるのには

まだ 時 が必要なんでしょうねconfidentheart04

そんな彼らを応援できる事に感謝と喜びを感じますshine

DVD、ありがとうございました!!!ゆっくり堪能させていただきますねlovelyheart04

海風

| | コメント (0)

海の家 伊豆紀行 ~番外編~

Dsc01946_2 → Dsc01947Dsc01948

Dsc01949Dsc01950

    Dsc01945_3

これは どんな物語?

| | コメント (0)

海の家 伊豆紀行②

Dsc01943_2

ご存知のとおり(!?) 夏の日差しを浴びすぎると 融けてしまうのですが

がんばったよ グランパル公園に行きまして アスレチックしたり

いつだか 森三中さんが体験していた・・・ ・・・

これ↓

Dsc01941 

安全に作られているので たいして冒険はできませんでしたが

大量に汗をかきましたsweat01へたなサウナよりもsweat01sweat01

道の駅 旅の駅 いろいろヒヤカシつつ 大黒柱オススメのペンションへ

オーナーご夫婦の魅力的なこと!!さすが口コミがすごいだけのお宿でした。

2日目は オススメ酒造のポン酒もた~っぷりと 晩酌させていただき

手作りの露天風呂で星空を眺めましたshine

(注:お酒を召したら 入るな!乗るな!でございますcoldsweats01sweat01

姫的には白浜での海水浴が印象的だったようです。

毎年の海は波もないシュノーケリングを楽しむところでしたので

大きな浮き輪を買ってもらい 自分の背丈の倍以上の波に乗ることが

とても楽しかったようで

(かくゆう私も海からあがりませんでした 指が梅干になってもsweat01

なんど 波にのまれ 大回転で腹を打っても 楽しそうに

・・・時々は 鼻に水が入って 涙目になりながら

何時間も 浜にいましたhappy01note

お盆をすぎて くらげ がすごいかな~と思っていたけれど

いなかったな。白浜は砂浜も 海水もきれいだった。

次に行く時には ちょいとお高くても ちゃんとした海の家を

借りよう!!と思った 

・・・駐車料金も まちまちで しかも 海岸まで遠かったり

パラソルも 華奢で 自分達で挿すっていう 今までにない体験をしてきました

今までが恵まれすぎていたのかしら?

しかしさ、温水シャワーが500円って相場なの?

ヌルヌルすのこの 汚い個室でさ・・・

いや、イモトさんを思えば ガマンできる ガマンできるbearing

それが反省点。

| | コメント (0)

海の家 伊豆紀行①

Dsc01957 ←アメリカン・ドッくんと七滝

夏休み終了間近(我学区では 25日から新学期!!同じ23区では しょっぱなってsweat01

の22日~2泊3日で伊豆へ出掛けておりました。

今回はぜ~んぶ大黒柱にお任せ!!(財布も!!)

ケチケチ旅行に拍車をかけつつ楽しんで参りました。

私の一番の楽しみは・・・ ・・・

Dsc01935 これ!!

アメリカンドック大好きなんですね~私heart04

家でも作ります!ちっちゃいふつーのウインナーで。

TVで ゆるきゃらも出ていたので 大黒に「どうしても寄りたい」と

伝えて ちっちゃい ちっちゃい SAによってもらいまして

食べました!コンビニよりはお値段分 ウインナーが大きいかなsweat01

んで ガチャガチャですよ!!300円也(こちらもお高かめねsweat01

もう満足!!私の旅の目的は、出発より2時間で完了でございますhappy02

あとは家族サービスheart

| | コメント (0)

花火の何処が面白いんだろう 星はたぶんそういうなぁ♪

「LIVE LIVE LIVE」の当落始まりましたね~coldsweats01

また 胃~が痛くなりながら 今回は急いで確認・・・

振りかえられていました~sweat01

今回に関しては 振りかえられて正解だったような感じ?ですかね。

もし私が 希望通りだったら・・・お友達と3人ともがひとつの公演に

なっちゃうとこだったからsweat01

神様 感謝いたしますshine

ジャニコンっていうと 「お休みの日」と思っていましたが

NEWSに関してだけなのかは知りませんが 平日の公演が まぁ大事な時に

あるモンですね。

オーラスが平日っていう。。。初日も追加日に変更になるっていう。。。

ホール(NEWSはドームだけど)の賃料も平日の方が

お安いんですよね・・・そんなのも絡んでいるのかしら??

平日が多くなるならば 本当に地方のファンの為にも 

ツアーをやっていただきたいです。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

けいちゃんのラジオでも まっすーのラジオでも

「BE FUNKY」がかかりましたね(トラブルマンの放送でフルに聴いたので

ちゃんと聴きました)

あの曲で ジャンプしたり 指差したり Hipを前後 左右へとフリフリしたり

ピッシッと決めポーズしたり

あんな事も こんな事も そんな事までも やってくれちゃっていいんだぜっ!!

我アイドル NEWS!!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ウェブ拍手 ありがとうございますっ!!

とても励みになります!!そして責任を感じます!!

ペコリッ<(_ _`*)X(*´_ _)>ペコリッ

| | コメント (0)

今頃 貴方も どこかで~♪

ウェブ拍手頂きまして ありがとうございます

アリガト♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ゴジャリマス♪

精進して参ります!!o(_ _)oペコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

比較的 スイスイと帰ってこれまして 

池袋で やっと麦~っ!!!!!

ほんとはね、お友達と二人とも ジョッキでいきたいくらいだったんだけど

時間もないし 近場でさがしたら こじゃれたとこでね

グラスビール!!!!!!!はっきりいって二人とも足りなかったけれど

呑みたりない部分は また 次回ね~!!めぃさ~んbeerheart

花火大会に行く前に お友達にジャニショにも連れて行ってもらいました

整理券を取って置いてくださったロコさんに感謝shine

タガが外れている私は 買っちゃったもんね~

ロコさんに保存方法も教えてもらい実践しようとconfident

ランチに入ったお店も 素敵なところだったなぁdelicious

皆さんとのお話が楽しかったから より一層美味しく感じたよんheart04

ありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)chuheart

| | コメント (0)

さよならなんて言えないよ~♪8/19②

マッチさん、初見だと思っていましたが 私 「レッツゴーヤング」の

(レッツゴーヤング 往年のアイドル出演音楽番組)

公開録画に何度か父親に連れて行ってもらっていました

なので 初じゃなかった。。。

お気遣いなのか 知っているヒットソングオンパレードで

とても楽しいステージでした。

やる曲やる曲 わかるんです

スクールメイツの振りとか コーラスとかcoldsweats01

子供の頃は 毎日のように音楽番組やアイドルの方の番組があって

好きでなくても ヒット曲を覚えているっていうね。

スクリーンだったけど 迫力が違いましたよ やはり歴史ある人は

一筋縄ではいかないんだなぁ なんて考えました。

「自分のファンは30年着いてきてくれた」と

「デビュー5・6年っていうアバウトなテゴマスにも30年着いていってくれ」

とマッチさん・・・泣かせるねぇ

あたしゃ・・・おばあちゃんだよ。。。見届けたいけど。。。

どうだったかなぁ?テゴマスちゃん。

昨日の花火大会 またテゴマスの歴史紡いじゃったね

聴きに行かれて幸せだったheart

ありがとうheart

| | コメント (0)

ゆれてはらはら な~やんで ねむれな~い♪ 8/19①

Dsc01928

ゴシ君言ってたけれど ほんとに写メール(?)で花火の撮影って難しいのねsweat02

テゴマスちゃんを聴きながら 麦酒!!の夢は叶えられませんでしたが・・・

行って参りました。

ほとんど彼らの姿は確認できず スクリーン(??)上の彼らと 

唄う彼らの曲を聴いて参りましたsweat01

花火はベストポジションで観れましたよ~weep

野外なので 音響期待していませんでした。。。

テゴマスバンドで無いしね。

まぁ 生バンドってだけで 良しとしよう

マッチさんのバンドの方々だったのでしょうかね?

ホーンも入っていましたし 女性コーラスもいらっしゃいました。

演奏の方が変ると 同じ曲でもアレンジしたのかと思うくらいの音に

なっちゃうんですよね 覚悟はしていたけれど 『あれ?』『ちがうじゃん』と

思うことが多くてcoldsweats01テゴマスバンドの心地よさが体に染み付いてしまっているようでしたsweat01

選曲も野外向けに変えてくるかなぁと期待してたけど 『んっ??』

もっとテゴマス曲で野外で唄ったら 気持ちよさそうな曲があると思うけど

?????ちょっと『んっ??』

珍しくまっすー、 Chocolateの大事な歌詞が飛んじゃってましたね~

なんかしてたのかなぁ?とにかくお姿が全然といっていいほど 観えなかったので

音と画面で確認できないと なにもわからないっていうsweat01

しかもぞうさんに乗ってのChocolateですよhappy02sweat01

きっと ず~と忘れない・・・忘れられないcoldsweats01

乗象(?)の時だけ ゴシ君のお顔も確認できましたけどsweat02

野外 ワンマンでやって欲しいなぁheart

ゴシ君と違って テゴマスちゃんは 海よりも山や高原が似合うと思うけれど

NEWSは・・・どうだろう??

野外・・・サイズ的には 球場になっちゃうのかなぁ。。。

照明も王子様たちには必要だしなぁ。。。

ゴシ君 「続」の代々木から 感じているんだけど

発声法なのかな 声の出し方 気をつけてる??!

私だけがそう聴こえているのかしら??勘違いかな?

昨日も とても ソフトに唄っているのが気になったんだけれど

(好き嫌いではなくて)

マッチさんの中サンコンに テゴマスとして遊びに行くって MCしてたけど

マッチさんと テゴマスFUNって重なっているとこ あるのかな?

(私は年代的には マッチさんのヒット曲とか 昨日全部唄えたから 重なっているとは

思うけれど)

Kさんたちが Sさんたちで マッチさんとNEWSを絡めていこうと

なさっているのかな?

心強いけどさ。

| | コメント (0)

拙者、観てきたぜござるよ

Dsc01927 ←姫激写

本日は 外壁工事の為 どういうわけか 8:30~外廊下を渡れないとの事

・・・お仕事の人とかどうしたんだろうなぁtyphoon

なので、8:30飛び出しで 一日遊んで来ようと目論んでいました。

姫も私もプールが大好きなので 行った事のない夢の島にある室内プール

・・・いつも行ってる 浦安のプールがお休みだったのも

理由のひとつcoldsweats02ですが、有楽町のイトシア内の映画館で 

「ちょんまげぷりん」を上映していたので 有楽町行きに便利な新木場から

行かれるプールにしました。

これが大正解!!

朝もはよから行ったおかげか 広いプール使い放題!!?

人に気遣うことなく 遊べました

12:00からは可愛らしいウォータースライダーも使えたりしてhappy01

そのおかげか 夏休みに がんばっていたおかげか・・・

我が家の 姫さま 初めて 25mを

泳ぎきりました~っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!crying

がんばりましたっ!!!!!

周りに人が居なかったら めちゃくちゃ ちゅ~してたと思いますhappy02

最後の5mがきつかったよね

でもキミは がんばってた!!おかあさん見てたよ~うれしかったよ~cryingcryingcrying

・・・とかみ締めつつ 有楽町へ移動

大好きだった甘味どころが イトシアに入っていて楽しみにしていたのに

明日まで夏季休業ですって!!coldsweats01

楽しみにしてたのにな「あんみつ蔵王」

おまけに○I○Iもお休みで 時間つぶすのに一苦労

なんとか「ちょんまげさん」にお逢いできたのです。

姫は NEWSでは「亮担」です

ちょんまげさんも 姫の希望で映画館まで行きました

ほんわかした温かな映画だったので 見せてよかったなぁと思っています

最後のキヨシローの声に泣きそうになったことは内緒confident

昨夜のドラマを観ていても感じたことですが

りょうちゃんが 

ずっと演じることをやめないでいてくれたら

うれしいなぁと思いました

雑誌とか読まないので 

彼らが自分のことをどの様に考えているのか知らないので 

的外れな事を書いているかも知れませんが 

りょうちゃんには

演じることが好きで ずっとやり続けていてくれたら いいなぁ

と思いました

ギターも 曲つくりも 唄うたいも りょうちゃんには りょうちゃんの世界が

私がNEWSに興味を持った頃には 出来上がっていて それは不動のものだけれど

演じることを 彼にはやめてほしくないなぁと強く感じました。

私だけの勝手な想いだけどconfident

明日はテゴマスちゃんの神宮花火大会です。・・・天気予報・・・難しそうですね。

どうか ライブも予定通り行われて、

ビールが美味しく飲めますように(人・㉨・)♡ beer

あっ!また夢見たの。

今度は ちゃんと可愛い子ちゃんに「うみちゃんheart」って呼んで貰ったlovely

やっぱり 赤チェックのシャツだった。

伸びたクリクリ赤毛だった。可愛い子ちゃんだったheart

| | コメント (0)

あの子の声が あたしの中で こだまする

おビール片手に花火を堪能する日が近づいて参りましたよ~っbeer

テゴマスちゃんのお祭り姿も初見ですよ~っhappy01

何を奏でていただけるのでしょうheart04

七夕祭りとか唄っちゃう??

ゴシ君がどこかのMCで「いろんな出店とかも出ていて 楽しいのよhappy02」と

お話してました。それを期待していますheart04

ライブ終わったら 食べて 飲んで・・・ ・・・ ・・・ いや・・・ ・・・

ライブ前から呑んでるだろうけど・・・happy02sweat01

ふんわりしている自分なら ペンライトくらい振れるかなぁbearing

| | コメント (0)

言葉じゃ足りない気がする

アクセスしてくださっている方々 ありがとうございますっ!!

拍手くださった皆様 ありがとうっ!ありがとうっ!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

英語で検索かけてくださって居る方・・・へんな英語になってない??

私の日本語おかしいから・・・(´・ω・`;)

正しい日本語 習ってくださいねhappy01

私のは悪い例ですsweat01(アイドルへの愛も間違っているかも?だし)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・・゜

実家から戻り 今日は のんびり(実家でものんびりsweat01)

洗濯しながら 一日家に閉じこもっていました。

付き合わせた姫が可哀相でしたが。。。

ちゃんと観ていなかったPさまのソロコンDVDを二人で鑑賞会

『そうだ~

  滝のような汗で タオル投げてあげたい気持ちに駆られたっけ』

とか

『そうだ~

  なんて なんて やさしい笑顔を向ける人なの!!って思ったっけ』

とか

『そうだ~

  この人って 女性にちゃんと 男性として 接してあげる人なんだろうなぁと感じたっけ』

とか

そんなこと思いながら観ちゃいました

NEWSを 今のような気持ちで 観るまでは

P様 ・・・ ・・・ ・・・ニガテでした

キレイな男の子だな とは思っていたけれど

いぢわる顔に私は映って

斜に構えているような そんな態度がハナについていました。

「チェリッシュ」のPVとか すごく覚えているのですが

(すっげー好きだった 振り付け指導しているTVとかも覚えてる)

『この曲好きだなぁ』と思いつつも 

P様のいぢわる顔(この頃の私が感じているだけですよcoldsweats01)が目に付いて

今のような感情は生まれなかったです。

(ゴシ君・・・ その頃から 彼の声をちゃんと聴いていたら

 私はどうだっただろう??)

だが しかし アルバム堕ちして NEWSを気にして 見たり 聴いたり

探したり してみると 

『今までの私が悪かった ごめん!!全然 わかってなかった ごめんなさい』

でした

なんて 熱い人なのかと!!

参っちゃうよねhappy02

あの男気はなんなのさ っていう

カレが歩んできた道がそうさせたのか

私には わからないけど。。。

ちょっと前に読んだ新聞の芸能欄に 彼らの事務所の社長さんが

「(事務所のタレントが)やりたいと望んだ事は すべてやらせてやりたい」

と言っていて 実は すごく安心した

もちろん 範囲はあるだろうし 望んでもかなえてもらえない方だって

居るだろう

でも 「やりたくない」ってものを無理にやらせるところではないのかなと思い

ちょっと うれしかった。

やりたいこと 可能な限り どんどん実現したらいいよ!!

彼らならできると信じてる!!

ゴシ君が卒業したら みんな社会人よね

卒業してもいいんだよcoldsweats01sweat01ゴシ君・・・

はぁ~それにしても ソロコン観ていた時は 緊張しすぎていて

体揺らす事さえできなかった私 ちっちゃいぜっsweat02

| | コメント (0)

You may dream

夢みまして 愛しのキミは後姿

七分サスペンダーデニムに赤チェックシャツ ベージュハーフブーツでした

髪型は・・・クリンクリンの赤茶

後姿だったけれど 楽しそうに おかめさん(怖くてお名前が出せません)

と撮影してました ロックハート城だっけ?

主役のおかめさんは ばっちりお顔を拝ませていただきました(夢の中ですけどねcoldsweats01

・・・でも・・・基本興味がない方(すみませんsweat01)のお顔は 想像上の生き物ですsweat01

それでも きらんきらんなさってました。

それだけだったんだけど・・・。夢の記録coldsweats01

妹のつてで「続テゴマスのあい」を体験(!?)なさった方は 

芸能のお勉強をしている男性だったようで。。。

さみしいことに 妹の周辺の方々は 「NEWSとかKとかだったら まだしも

テゴマスって?だれっ?」cryingcryingだったらしいの。

テゴシ?ってだれ?

いってQ!の子だよ!!

じゃ、マスのほうは誰??

・・・ ・・・ ・・・ がっ・・・ がっ・・・がんばろ~ぜっ!!shineテゴマスshineっっ!!!punch

そんななか 結局チケットは 男性に。

どんな感想を持たれたかしら?聞きたかったなぁconfident

| | コメント (0)

母の声が~♪

しばし実家へのランデブー(・・・っても 花火大会の日にも行くけれど)

美容院にも行けて 戻って参りました。

しばらくお願いしていたチケットお譲りの件 お譲り先が決まりましたhappy01

ありがとうございましたm(_ _)m

週間天気予報だと 雨印はなかったような19日sun

どど~んっっと花火打ち上がっちゃってheart

さぁ!Qだよっ!!!!

| | コメント (0)

きっと いつか 叶えてやるんだと キミが勝気に笑った

Dsc01903

大黒柱の実家から頂いた きゅうり第二弾(第一弾20本食べきったよnote

皮が異常に強靭なため 皮むいて 浅漬けにして ほっぽって これから

姫と二人 実家へ(私の・・・ねheart04)ランデブーheart

しばらく更新できませぬ。。。ってご要望はそんなにナイと思いますがsweat01

プール三昧の帰郷(??)になりそうです。。。

デパートいきたいよぉぉぉっcrying みるだけ~sweat02

P1010151

台風シーズン入りでしょうか??

南の方々 どうぞ被害がありませんように

我が家のアイランド 宮古島 今年のでえぃごの花(ちがう?)は

どうだろう?

被害がありませんように

きっと行くぞっrock

来年は 行くぞっsweat01がんばるぞっrock

| | コメント (0)

キミの笑顔の為に

やっと 普通になってきました・・・遅い?sweat01

皆様のブログにも 徐々に顔出してます。。。拍手しか置いてこないけれど。

ただ まだテゴマス以外の声は聴きたくなくて

あんなに聴いていた P様でさえ 封印中。

姫には「他の聴きたいのにぃangry」とか言われていますが そんな言葉は聞こえませんear

我が家の姫が一番かっちょEと思っているのは

ウルフルズのトータス松本くんなのです。

ソロ曲はいまいちらしいです(失礼っsweat01

女子はく~ちゃんね。コウダさんです。

松本君は私も大好きなので いつも二人で(姫&私)大合唱noteなのですが

今は・・・テゴマス以外 受け付けないのよdown

花火大会を観て 少しは 落ち着くかな。。。

NEWSの曲聴きた~いheartという気持ちは今もたっぷりあるの

アルバムも 待ち遠しいheart

きっかけかなdespair

ひきずりたい病??

| | コメント (0)

そこは 約束の夢の場所♪

うふふhappy01heart04うふふっhappy01heart04

NEW Albumの発売日が発表になりましたよんheart04

初回版にはDVDも付くんですってよpaper奥さんっhappy02

:;;;:+*+:;;;:+*+: cd NEWS NEW ALBUM 「LIVE」 cd;;;:+*+:;;;:+*+:

note 恋のABO

note さくらガール

note BE FUNKY!

note Supernatural

note 秋の空

note 生まれし君へ

note Wake Up(ん?入れ替わりましたか?タイトル変更?)

note Danci'n in the Secret

note 2人/130000000の奇跡

note D.T.F

note エンドレス・サマー

note ワンダーランド

note LIVE

13曲 順不同

通常版には

これプラス 

note Share

note Forever(リアレンジ!!!)

きゃぁ~ヽ(*≧ε≦*)φヽ(*≧ε≦*)φヽ(*≧ε≦*)φ

ひとつき ちょい ガマンの良い子よ

予約は初回のみしてみました。きっと通常版も購入するけどhappy02sweat01

| | コメント (0)

さぁ 足踏み鳴らせ~ 一人じゃ小さいけれど

指の末端がしびれてるんですよ~

ここ5日間くらい 

月の使者が来てからなんですけど、調べたら 怖い事も載っていて

心ブルブルしながら ストレッチsadsweat01

まぁ 冷房が消せない時点で 夏の私は不摂生極まりないのですがsweat01

のんびり付き合っていきますcoldsweats01

先日 夜中の番組を大黒柱と観ていたら(チョイ足し~)

そっくりさんイケメンの紹介をしていて 

「そりゃ、無理クリだろ?かわいそうなくらいに」と思いながら観ていると

あらまぁ~ 「T越 Y也君そっくり」との紹介が!!!

イケメンでしたよ まぁ あの 好みは色々 人もいろいろ

サッカー好きでね 素敵な青年でしたよ

でもね うちのゴシくんと比べてもらっちゃ~困るよ~っっ!!!

・・・と 声に出しちゃいましたよsweat01

それに対して 大黒柱が

「たぶん 世間の認識はこうなんだよ」annoyannoybombannoyannoy

ふ・・・・ふんっdash

考えてみりゃ お名前が出るだけでも 認知度が上がっているってことだから

嬉しいことなんだけどねhappy01

でもね~ ね~

どこにも居ないよね~っ!!!!

| | コメント (0)

今夜はお祭り夢の国 小人さんが揃ってにぎやかに~♪

本日、明日と大黒柱は試験です。

去年の試験で いくつかの科目は合格を頂いているようですが

まだまだ 二次試験にいくためには 関門があるようです

奥さんがこんななので かまってやらないといけないので

自分の時間を作るのは 大変だろうな~(人ごとhappy02sweat01

応援してます 心のなかで。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

妄想だけで出来上がる記事が多いのに 拍手いただいて

すみませんsweat01とても うれすぃです。ありがとうございますヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

「夏への扉」野外で聴きたいなぁheart

| | コメント (0)

キミの最高の贅沢は 僕に愛されていることさ♪

テゴマスコンのペンライト もれなくお買い上げいたしましたが・・・

私が手にすることはなく・・・うちわも 購入しましたが これまた 持つ事は

なく・・・すべて姫が元気に振っておりました。

ペンラ 可愛いわ きれいだわ~で 我が家に3本目です。

夢の国で買ったみつきぃものも入れて キャンプで大活躍!!!!←使用方法間違ってる??coldsweats01

ダイヤモンド型は クラッシュしていますdownダイヤは硬いはずなのに。。。

ドームコンに向け グッズも作られているご様子

暴れていい(誰も言ってないけどsweat01) ライブなら どうぞ 首にぶるさげられる

ストラップホールのあるペンラをお願いしやす(人>0<)

できたらシリコンとかで ぶつかっても痛くないもので 柔らかい光のものを!!!

もうさ(妄想です ばかな)

カスタネットみたいに手のひらサイズ ゴムで 中指につけて 光っちゃうの!!!

クラップもできて 一石二鳥sign02

ウチワも邪魔だから(あっ言っちゃったsweat01 )Tシャツにウチワ柄

もちろんメンバー別 なんなら LED仕込みでキラキラするの!!!

・・・カスガさん 並みに胸を張っちゃうのよんheart

| | コメント (0)

花火大会への誘い

8月19日(木)に行われる、神宮外苑花火大会のチケットのお譲り先を探しています!

 FC枠 SS席 千駄ヶ谷門26入口 スタンド 前段 E列  2連番

「俺らも打ちあがってねheart」とゴシ君言ってましたcoldsweats01

お心当たりの方 どうぞお気楽に 拍手&コメント欄より コメ入れてくださいませ。

秘コメにして こちらより ご連絡いたします。

花火好き~な方も 夏のDATEにいかがでしょうheart04

もれなく「テゴマスのあい」がたっぷりついてきますheart

九十九里で花火大会に出くわした時 名残惜しくてね~

家に帰らず 始発でバイバイした記憶が と~いむかしにありました

こんなおばちゃんにもね~ 若い日があったでござるよhappy02

| | コメント (0)

ず~っと ず~っと そばに居て 君がいる それだけでやさしくなれるから♪~コメ返あり

夏風邪をひいてしまったようで、喉ごっくんが痛いです

みなさま お気をつけあそべhappy01

昨晩は 花火大会へ想いをハセテいました

お衣装も決まったと伝えてくれたし どんなステージになるのかなぁshine

先輩とのステージで 遠慮気味のテゴマスちゃんが 想像できるhappy01

先輩の後ろで踊っちゃう?舞っちゃう?

あ~ねじり鉢巻で お祭り男の彼らが浮かぶ・・・

間違っても 三社祭りで見た “おふんどし”で(「お」をつけても「ふんどし」は「ふんどし」sweat01

おしり投げ出すのは やめてください(絶対ないと思うけどcoldsweats01sweat01)夢みますtyphoon

野外だもんね~heart

気持ちよさそう~heart

汗でぐちゃぐちゃだけどbearingsweat01

母になってから 汗っかきになった。目の下とか汗かいちゃうのsweat01

顔に汗なんてかかなかったのにsweat01

体が丸くなったせいもあるだろうけどdowncrying

「僕らのうた」とか聴きたいなぁ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コメント頂き喜びダンスをひと舞い┌|≧∇≦|┘♪┌|≧∇≦|┘♪

Mさん、コメありがとうございます。

おいしそうな お名前ですheart

はじめまして、いらっしゃいませhappy01

KANさん、帰国なさって活動なさっているんですよね~

アイドルちゃんにも曲書いてますよね~女子だけど。

蝦夷だったかな?Fesにも参加なさっていたかと??!

私は「BRACKET」ではまり ライブも聴かせて頂いていました。

Mステ、KANさんなら番協(?)したことがあります。

私も超ご新規さんなので テゴマスちゃんより KANさんのお話の方が

長く続くかもしれませんcoldsweats01sweat01

かきなぐりのブログなのでsweat01お恥ずかしいですが また 気軽においでください。

こちらこそ よろしくお願いしますhappy02shine

| | コメント (0)

しゃばけてる?? ~コメ返あり~

「うそうそ」放映中の我が家

姫は CMがもどかしいらしく 飛ばす 飛ばすsweat01

・・・えぇ、でぇーぶいでぇー持ってますとも でもね 開けてないよbleahsweat01

鳥のさえずりのようなゴシ君の声が好きheart

好きheart好きheart好き~っheart・・・   ・・・   おえぇぇ~shock

ライブで 双眼鏡覗いていて 気がついた!

(最終日 どうしてもゴシ君のエレキギターが観たかったのと

クレーンの風吹かれが観損ねたくなくて 使ってみた)

右目が観えてない!!! 左は大丈夫だけど・・・コンタクト合ってないんだな~

そういやぁ コンタクトつくりに眼科に行ったのは 徹夜明けの日だった

翌日テゴマスライブって言うので にやにやしながら行ったんだっけsweat01

参ったな 花火大会はメガネちゃんか・・・。。。

拍手コメ頂戴しました~shine

嬉しいから コメ返しちゃうもんね~shine

゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) shine

Rさんへ

コメントありがとうございます!!

クッキーお口に合ったようで よかったです 会社のお姉さまも気に入られたようで何よりです。

あのイラストは 私が描いたものではありません。ちょっと懐かしい感じのキャラですよね。

他にもたくさんほのぼのイラストがあります。クッキーも何種類かあるんですよ。

花火大会 mさんと一緒です。お釣りの件、お手数かけます!!

ゆっくりお会いできると嬉しいのですが どうでしょう??happy01

一時間近くのステージ 何を演ってくれますかね~confident

| | コメント (0)

スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの④

Dsc01901

ぎょうざが食べたいっ!!焼肉食べたいっ!!・・・食べたかな?

あ~どうしよ 誰の声も聴きたくない

なんにも入れたくない 

出したくない

感想最後まで 書いたら 終わってしまいそうで 書きたくない

想い出になっちゃうの イヤだ

などと言っているうちに19日になってしまうのか!!!!

NEWSのドームコンの振込みも考えていない

オーラス 声を出すと 彼らが見えないくらい 涙があふれてしまうので

キッス唄わなかった

私は 唄えなかった

会場の歌声と 彼らの表情と その中にいる自分

なんだろうね あの胸の辺りが熱くなるのは

安堵のような

『あ~あたし テゴマスの唄を知ることができてよかったな~』

って ほんとに思うよ

『ライブ 観にこられて 幸せものだな~』と噛み締めたよ

私のような アイドルコン初心者には テゴマスコンは入りやすかったと思う

生バンドで 生声で 行きなれたライブに近い環境で。

もちろん 目の前にいる彼らは 紛れもなく アーティストではなく

立派なアイドル そこにいるだけで 輝いてる

間違っても手なんて伸ばせない

さ~1年8ヶ月?10ヶ月?ぶりのアルバム 浮き足立つくらい楽しみにしています

作家陣 どなたかな~???ゴシ君 KANさんとかに曲依頼しちゃえばいいのに

KANさんなら 可愛い曲も 情けない曲も メロディアスな曲を書いてくださるでしょうに

NEWSコンも ドキドキしちゃう まっすーの演出 どんなんだろうな

アイドルバリバリのお衣装とか着ちゃう??

目の行き場所に迷ってしまうけれど がんばるよpunch克服するよcoldsweats01

| | コメント (0)

スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの③

まっすーの衣装で 銀色のチャンピオンベルトがありました

それをP様が身につけて ジョーになってくれました

ちゃんと宣伝もしてました P様に三白眼で 睨まれたら 一回死ぬ きっと。

あのベルト 次回は 金のチャンピオンベルトになるかなぁ

リョウちゃんが まっすーの誕生日プレゼントとして 「プリン」を

差し入れてくれました。

確認できなかったけど モスだったのかな?ちがったかな?

二個あって 二個ともまっすー食べてた

ひとつは センターステージに正座して 6口くらいで完食

ふたつめは 2口くらい食べて また 蓋をしてしまっちゃって

手と手を合わせて「ごちそうさま」

・・・あれは ゴシ君の分ではなかったのか?

「自分の母親がダサいのが嫌だから 洋服を買いに一緒に行った」と

言っていたまっすー ステキね~

そんな事できる24歳男性が どのくらいいるかってことよ!!!

ほんとお母様にお聞きしたいわ~

まっすーのお母様が「テゴシ君のお母さんはおしゃれ」と

発言した話から 「恋しているのかなぁ」(テ)

「それは息子としては干渉しないでおこう」(テ)

そうだよね きっとステキなお母様なんだろうな~

だから 泣かせるような事したらだめなんだよ~ゴシ君!!!!

老婆心ではございますがcoldsweats01

31日の一部前には まっすーにもお願いして

サッカー友達の結婚式で「はなむけ」を歌ってきたテゴマスちゃん

素敵ね~そんなサプライズ

参列されていた方羨ましいぞっ。

ゴシ君は ピンクのスカル柄シャツで参列

もうちょっといたら「誓いのキス」だったかもの話に

「もうちょっといれば良かった」のまっすーsmile

抽選で結婚式を挙げる方々に「はなむけ」をプレゼントなんてことも

してみたいテゴマスちゃん

47都道府県すべての土地でライブをしたいテゴマスちゃん

金土日で一年かけたライブにしたいまっすー

スウェーデンにも待っていてくれる方々がいるからライブをしたいテゴマスちゃん

どれもこれも 自分達だけの欲でないんだね

真っ直ぐすぎて 心臓ぎゅっっとされるよ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

つづく たぶん

| | コメント (0)

スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの ②

これにも触れておいたほうがいいかなcoldsweats01

ゴシ君 ご自分演出。(8/1)

それは もう「僕のシンデレラ」で。

白地に赤い模様の浴衣 

赤い鼻緒のじょじょ履いて~♪

髪もアップにして 今時かんざしを挿していたと思います

コシヒカリちゃんも震えるっちゅうねんcoldsweats01

しかも 口紅を塗っていらっしゃったようで 

「キスする?」だったかな「ちゅうする?」だったかな 

言っていましたsweat01

ゴシ君が楽しいんならそれでいいけど

『こうしたら みんな喜ぶかなconfidentheart02』なんて 考えてくれてる姿思うと

愛しくてしょうがないよheart

また まっすーに「テゴマスが王子様で ファンのみんながお姫様で

まだ 告白してないよ 行かないで~ って唄でしょう!!!

だから テゴシがお姫様になったらダメだ!!」って叱られていましたbearing

もうさ、そこまでやるなら 「かぐや姫」みたいになっちゃえば良かったのにぃ

チュールベールみたいなのかけちゃえばよかったのにぃ

・・・だめか・・・かわいいお顔がみえないか・・・

次はフランス人形か ガガさまか・・・

これも 触れておかねば

サプライズゲスト

「もう一曲 歌っちゃおうかなぁ」のまっすーの一言で始まった数分間

爆音だったな 皆様のきゃ~・・・いや ぎゃ~っ!!!!!

私の前席の おしゃべりお嬢さんたちも立ち上がって大喜びでした。。。

(よく ひとがすてーじやってんのに しゃべれるよな~いくらではいったんだろう?

このひとたち??だれのふぁんだったんだろう?ふしぎ)

姫も「りょうちゃん かっこいいheart」と笑顔でした

しげさん、イケメンだなぁ ファッションも普通にステキ

ちゃんとけいちゃんのウチワ右手に持ってた 

ちょっと鼻声のけいちゃんの声も聴きたかったな 

P様はさすがP様

デニムに白T 胸元にサングラス(たぶん)挿してるだけなのに

画になるね~ 極めつけっ♪です 立ち姿が麗しいheart01

アルバム「ライヴ」の発売のお知らせもちゃんとしてくれて

大興奮dash暴れるアルバムだそうで~

そんなこと聞かされちゃったら好みすぎてどうしようっheart04ドキドキですぅ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

つづく

| | コメント (0)

スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの

タイトルに書いた歌詞 間違っていたらごめんなさい

「続 テゴマスのあい」聴かせていただきました

体から言葉を放出するのが もったいないくらいの状態です

まだ 消化しきれていないのかもしれません

ただ幸福感がいっぱいで

今は それだけです。

31日の一部と 二部と 1日に行かせて頂きましたが

31日の一部で 満足してしまいまして 

大事に持って帰りたくて たまりませんでした 

なにが あいで なにが あいでないのか 

あいでないものなんて あるのか・・・

こう書くと哲学的ですが ただのバカなんですけどね

しあわせなんです

そう しあわせなんです

ごし君 エレキ 練習したんだろうなぁ(いままで以上にね)

とっても とっても サマ になってheart(ずっとギター続けてくださいね)

ぼくらの空で クレーン(?)に乗って 風を浴びながら唄っているんだけれど

噴出すんだよね~キラキラが!!!

本人達が 一番キラキラしてんだけど 彼らの空気が キラキラとして

そこにあるみたいに 銀吹雪が噴出すんだよ~

風浴びて デコ全開だけど あの演出大好きだ

体から出ちゃったら サイババだもんね(手のひら?)

「続」では ごし君が更に 唄をやさしい声で唄った気がする

意識されてなのか わからないけれど とてもソフトな声が多かったように感じた

フェイクも シャウト(?)も 今まで聴いた何処よりも心地よかった(そんな行ってないけどcoldsweats01

どんぴしゃに入っていたのでは?(・・・私の好みか・・・)

アイアイの一個だけニガテなとこあるけど これも私の勝手な趣味だから

・・・忘れる前に書いとこ

私、テゴマスバンドの「ムトウさん」とお友達になりたい!!!!!!!!!!!!!!!っっ!!(やっと名を覚える)

どうしよう heart01大好きだ!!ステージのムトウさん!!heart01

なにも知らないけど。

どこかで すれ違っても ぼ~っとした私には きっとわからないけど。。。

もっとず~っと若くて 美人さんだったら 肩のひとつも出して 

アピールしに行くのにhappy02sweat01

あぁ 脱線した。。。sweat01

31日は髪型が美しくなかった ごし君も 1日はヒトデみたいに見えた

赤いお星様の髪飾り(2階の後列なので確認できず)つけてオメカシ

DVD撮りしていたみたい 発売されますよ~に 発売!!\(^o^)/発売!!\(^o^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

長くなりました つづく

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »