« ゆれてはらはら な~やんで ねむれな~い♪ 8/19① | トップページ | 今頃 貴方も どこかで~♪ »

さよならなんて言えないよ~♪8/19②

マッチさん、初見だと思っていましたが 私 「レッツゴーヤング」の

(レッツゴーヤング 往年のアイドル出演音楽番組)

公開録画に何度か父親に連れて行ってもらっていました

なので 初じゃなかった。。。

お気遣いなのか 知っているヒットソングオンパレードで

とても楽しいステージでした。

やる曲やる曲 わかるんです

スクールメイツの振りとか コーラスとかcoldsweats01

子供の頃は 毎日のように音楽番組やアイドルの方の番組があって

好きでなくても ヒット曲を覚えているっていうね。

スクリーンだったけど 迫力が違いましたよ やはり歴史ある人は

一筋縄ではいかないんだなぁ なんて考えました。

「自分のファンは30年着いてきてくれた」と

「デビュー5・6年っていうアバウトなテゴマスにも30年着いていってくれ」

とマッチさん・・・泣かせるねぇ

あたしゃ・・・おばあちゃんだよ。。。見届けたいけど。。。

どうだったかなぁ?テゴマスちゃん。

昨日の花火大会 またテゴマスの歴史紡いじゃったね

聴きに行かれて幸せだったheart

ありがとうheart

|

« ゆれてはらはら な~やんで ねむれな~い♪ 8/19① | トップページ | 今頃 貴方も どこかで~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆれてはらはら な~やんで ねむれな~い♪ 8/19① | トップページ | 今頃 貴方も どこかで~♪ »