« なにもかも忘れて 楽しもう♪ | トップページ | 弟子入りしたいくらいの »

飛べる~飛べる~ You Can Fly~♪

   ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとうっ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

拍手機能をつけまして はじっこブログに拍手なんて残してくださる方が

いるのかしら???の方が大きかったので 昨晩の拍手!!人一倍うれしいっすheart 

ほんとうにありがとうございますっ!!!!!ウレチッhappy02heart04 

日々精進中にて 助言など お気軽に いただければと思います 

 (heart≧з≦)っ⌒chuッheart04

最近顔文字を素材屋さんから貰ってくるのが

楽しいです。顔文字職人さんがいらっしゃるのですかね~

どれも楽しく可愛らしく 選ぶのに時間が掛かってしまいますsweat01

本日 これから ミュージカル「ピーターパン」を姫と観劇して参ります。

私たちの年代だとカリスマだった「聖子ちゃん」の娘さん「SAYAKAさん」を

観るのが楽しみな私です。

ゴシ君が飛んだ帝国劇場と ピーターパンが飛ぶ東京国際フォーラム・・・

どちらが空を感じられるかしら??

(いや・・・そもそもゴシ君が飛んだのは 空なのか?ってtyphoon

|

« なにもかも忘れて 楽しもう♪ | トップページ | 弟子入りしたいくらいの »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにもかも忘れて 楽しもう♪ | トップページ | 弟子入りしたいくらいの »