« あぁ 僕に もう少し勇気があったらなぁ 辛くとも充実した日々を選べるほどの勇気があったらなぁ | トップページ | 明日じゃダメですぅ~♪ »

ラーメンたべたい うまいのたべたい 今すぐたべたい♪

Dsc01889_2   Dsc01890

まだ仮縫い中

・・・よ~くみると(写真じゃわからないけれど) 

「テゴマスのうた」仕様なのよ ティッシュケースhappy01

テゴシ画伯と増田画伯の画だよ よ~く見ないとだけど。。。

くるみボタンも作ったので ブックバンド(?)にしようかな

なんパターンか作ってみようかなheart04

自分で楽しむのは 大丈夫よね?

金銭が絡まなければ 大丈夫だよね?

タグも作りたいなぁ・・・

ミシン出すのがめんどくさくて こんな時間までぬいぬいするって

どんだけめんどくさがりなのか!!!自分coldsweats01

|

« あぁ 僕に もう少し勇気があったらなぁ 辛くとも充実した日々を選べるほどの勇気があったらなぁ | トップページ | 明日じゃダメですぅ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ 僕に もう少し勇気があったらなぁ 辛くとも充実した日々を選べるほどの勇気があったらなぁ | トップページ | 明日じゃダメですぅ~♪ »