« 争いはいつも失うばかりで 悲しみはいつも俺を強くする | トップページ | キラキラな階段を 新しい靴で登ってね あなたなら バッチリね もっと もっとステキになれるわ~♪ »

大活躍するのを待っている 大成功するのを信じてる~♪

本日、トラブルマン最終回でございます。

どんな終わり方になるんだろう・・・わくわくっ

ちょっと 毎週の楽しみが終わってしまうのは 淋しいけれど。

最終回だもん、ほらっ よくあるでしょ?

他メンバーが友情出演?ってやつ

みんな出ちゃえばいいのにね~

最後 みんなで走っちゃおうか?・・・ ・・・ ・・・

寂しっweepなんか せつなくなってきた

鹿児島で まっすーが「みんなの前で“さくらガール”歌いたい」って

言ってた

私も聴きたいよcrying

heartsoccerpigheartsoccerpigheartsoccerpigheartsoccerpigheartsoccerpigheartsoccerpigheartsoccerpigheart

「続 テゴマスのあい」

お友達のおかげで 代々木に行かれそうですhappy01

♪友達の 友達は みな 友達だっ~♪って

昔は毎日「いいとも」で叫んでいたけれど

ほんとにつながりの つながりに甘えさせていただいて

お世話になり 夢の中へ向かえそうです。

皆様 ありがとうございます。

いつか 私も お返しできるよう 努力して参ります。

new お友達の紹介でリンクさせていただきました

http://newsroco.blog9.fc2.com/ ロコさんのブログ

ほんとっ 感謝ですっconfident

|

« 争いはいつも失うばかりで 悲しみはいつも俺を強くする | トップページ | キラキラな階段を 新しい靴で登ってね あなたなら バッチリね もっと もっとステキになれるわ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 争いはいつも失うばかりで 悲しみはいつも俺を強くする | トップページ | キラキラな階段を 新しい靴で登ってね あなたなら バッチリね もっと もっとステキになれるわ~♪ »