« そうさ 二度と来ないだろう こんな季節~♪ | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの »

あきゃお~っ!!!(赤ん坊のころの姫のお言葉)

皆様!!盛り上がって参りましたかっ!!!!??

まだまだおしりに火がつかない私ではございますが・・・

今夜より実家入りで 姫をじじ・ばば・おばに頼み 明日は出陣でございますhappy01

諸所 人間として許せない事 女として許せない事 オタとして許せない事・・・

生活しておりますと なんやら 問題は山積みではございますが

せめてひと時 代々木のあの空間だけは 清流流れるかのような

そんな 時間が過ごせたら この夏の印になるのではconfidentshineと思う私です。

・・・あっ!でも、誰かさんは溶ろけるような?って言ってた???coldsweats01

お会いできるお友達各位 たのしみすぎるぞぃっ!!!

夏休みゆえに断念なさった おうち組の皆様 

2階の後方席で良かったら 一緒にお心お連れします!!!

では 荷造り(?)して 行って参ります(o・ω・)ノ))

|

« そうさ 二度と来ないだろう こんな季節~♪ | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうさ 二度と来ないだろう こんな季節~♪ | トップページ | スーパースターになりたいんだ 僕は キミだけの »