« TVのヒーローが言ってる くじけちゃダメだと叫んでる | トップページ | ラーメンたべたい うまいのたべたい 今すぐたべたい♪ »

あぁ 僕に もう少し勇気があったらなぁ 辛くとも充実した日々を選べるほどの勇気があったらなぁ

ワールドカップ 楽しませていただきました。

「にわか」ですが 心にくるものがありました。

人って それぞれに 魅力があって 背景があって

生かされているんだなぁ・・・なんて考えました。

すんばらしいドキュメントでしたsoccershine

|

« TVのヒーローが言ってる くじけちゃダメだと叫んでる | トップページ | ラーメンたべたい うまいのたべたい 今すぐたべたい♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVのヒーローが言ってる くじけちゃダメだと叫んでる | トップページ | ラーメンたべたい うまいのたべたい 今すぐたべたい♪ »