« レインダンスが聴こえる~ あの雨の日に泣けた君は~♪ | トップページ | 大活躍するのを待っている 大成功するのを信じてる~♪ »

争いはいつも失うばかりで 悲しみはいつも俺を強くする

Dvc10118_2 

鹿児島の感想が自分のなかで完結されず・・・どうしたもんか・・・。

そして 追追のチケットもどうしたもんか・・・

・・・と 思い悩む朝にうれしいご連絡がありまして

ふくろうちゃんの居る街にランチしに行ってきました。

久々のランチheart04ラポルトで繰り広げるジャニ話heart04

基本, 放っておかれキャラの私

誘われると尻尾振って行っちゃうのよんheart

色々お話を伺ったのだけど 改めて

『今まで以上にちゃんと聴こう!ちゃんと観よう!!』と思ったconfident

とても 大事heart大事heart と思った

私は片想いくらいがちょうど良い   ←イミフ

「お慕い申しております」くらいでheart  ←もっとイミフ

誘ってくれてほんとうれしかった!!!!ありがとね~happy01heart

また いつでも声かけてくださいませshine

私の弱小ブログは当てにならないので 

その節は よろしくお願いしますだ <(_ _)>

 

|

« レインダンスが聴こえる~ あの雨の日に泣けた君は~♪ | トップページ | 大活躍するのを待っている 大成功するのを信じてる~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レインダンスが聴こえる~ あの雨の日に泣けた君は~♪ | トップページ | 大活躍するのを待っている 大成功するのを信じてる~♪ »