« くちずさむよ ふいに今も あの日キミと 唄ったうたを♪ | トップページ | チケットお譲りの件 »

満天の星空にあいにおいでよ♪

夏ですね~

暑さが 湿気が 半端ないですね。。。

本当に夏がニガテで・・・困ってます。

子供がいると家やデパートなどに こもっている事もできず

きんぎょのように くちぱくぱくしています。

これから 素敵な夏の想い出ができるかしら?

『あの夏は最高だったなぁ』と 心に残るような。。。

諸事情coldsweats01ありで 30日は参戦できなくなりましたcrying

31日に聴きに行かれるのを楽しみにしていますheart

テゴマスちゃんたちっshine

また 心に響く歌を歌ってくださいね。

『やっぱり 好きだ~っ』て思わせてくださいね。

おばさんの心も震わせてくださいね。

  

|

« くちずさむよ ふいに今も あの日キミと 唄ったうたを♪ | トップページ | チケットお譲りの件 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くちずさむよ ふいに今も あの日キミと 唄ったうたを♪ | トップページ | チケットお譲りの件 »