« 今でも俺たちは忘れていない あの時の気持ち~♪ | トップページ | あきゃお~っ!!!(赤ん坊のころの姫のお言葉) »

そうさ 二度と来ないだろう こんな季節~♪

花火というタイトルの曲は出来上がっただろうか?

コン準備で忙しくて 作曲も 作詞の神様も降りてこないかなぁ

原曲がわからないくらいのロックテイスト編曲とかしちゃえばいいのに

ジャカジャカしちゃえばいいのにぃlovelyheart04

|

« 今でも俺たちは忘れていない あの時の気持ち~♪ | トップページ | あきゃお~っ!!!(赤ん坊のころの姫のお言葉) »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今でも俺たちは忘れていない あの時の気持ち~♪ | トップページ | あきゃお~っ!!!(赤ん坊のころの姫のお言葉) »