« チケットお譲りの件 | トップページ | 改札の向こうでほら びっくり顔が笑顔に~♪ »

映画を観るなら~フランス映画さ~♪

Dsc01898 ←きなこheart

すいすい水曜日なので 映画へ~姫と行って参りました

借りぐらし~です・・・フランス映画じゃありません

こまごましたものが大好きな母は 映画のストーリーよりも

画が気になり 気持ちが入り込めず いつの間にか映画が終わっていましたsweat01

申し訳ないsweat01sweat01

現代美術館でやっているという 展示は 観に行ったら

母は はまってしまいそうで・・・ ず~っと居ついてしまいそうで 怖いですcoldsweats01

姫は『あと3,4回観たい』と感想を言ってました。。。

「ちょんまげも観る~」と張りきっていましたが、ピアリではやらなさそうsweat01

母は 「魔法使いの弟子」も観たいなぁ

バイオハザードの予告も観ちゃって・・・「じぇったいに 行くよ~っsign03happy01

|

« チケットお譲りの件 | トップページ | 改札の向こうでほら びっくり顔が笑顔に~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケットお譲りの件 | トップページ | 改札の向こうでほら びっくり顔が笑顔に~♪ »