« ほうら 君の手はこの地球の宝物だ まだ誰もとどかない 明日へ | トップページ | クライマックスはスペクタクルな~♪ »

ざまあカンカン!この世はきっと 笑ったほうがお得だね!♪

初めてみたよ TVCM tv

サイトで動画は見ていたものの サザエさん途中の出会いheart

姫の「テゴシ~っ!!」(呼びつけてごめんなさいsweat01)の声に呼ばれ

ヘラ片手に 見入ってしまいました。

大黒柱は「すごいじゃ~ん」と高笑い

特に最後のポーズには大うけでしたhappy02

だって 考えてみぃ 22歳だよ この青年。

22歳で これできちゃうの!!

なんて健気なの!!

満面の笑みで!!

おばちゃん、なんでも買ってあげるよ~(駄菓子屋さんで勘弁ね)

景色より 振り付けより 君が最高だぁっ!!!

なんていわれても 応援しちゃるっ!!!!

|

« ほうら 君の手はこの地球の宝物だ まだ誰もとどかない 明日へ | トップページ | クライマックスはスペクタクルな~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほうら 君の手はこの地球の宝物だ まだ誰もとどかない 明日へ | トップページ | クライマックスはスペクタクルな~♪ »