« 飛べる~飛べる~ You Can Fly~♪ | トップページ | くちずさむよ ふいに今も あの日キミと 唄ったうたを♪ »

弟子入りしたいくらいの

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

夏休み始め5日間は ラジオ体操があるため(この地域だけなのかな?前半と

後半の5日間ごと10日間だけ←説明が変?)一日のスタートが早いです。

いつもの日々より健康的です・・・もやしだから 溶けてますが。。。

・・・暑さに弱い冬生まれ、東北生まれ 両方備え持ってます

・・・そして根性なしcrying

さてさて、テゴマスのひび2「ブレイクタイム」・・・お読みになりました?

グダグダな私ですが でれでれになってしまいましたlovely

「大丈夫?」なんて 大黒柱からも言われた事ないよ~heart04

もう そんな一言で がんばれるのになぁheart04

代々木 どんなこと考えてくださっているのでしょうかlovely

ゴシ君となにをしてくれちゃうんでしょうかheart04

もう全部ハートheart04 ありったけheart04

まっすーのお母様に 「どのようにお育てになったのですか?」と

「弟子入りさせてください!!」と言いたいです!!!!lovely

あと増田家の餃子作り秘伝法も!!

あ~男の子の子育てって 大変だと 皆様口をそろえて言われますが

男の子を産めなかった私としては 憧れですheart

特に NEWS に出会ってからhappy02heart04

|

« 飛べる~飛べる~ You Can Fly~♪ | トップページ | くちずさむよ ふいに今も あの日キミと 唄ったうたを♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛べる~飛べる~ You Can Fly~♪ | トップページ | くちずさむよ ふいに今も あの日キミと 唄ったうたを♪ »