« 昔アラブの偉いお坊さんが ~♪ | トップページ | ほうら 君の手はこの地球の宝物だ まだ誰もとどかない 明日へ »

窓辺の景色に飽きたら かくれんぼ みたいにみつけてあげる♪

課題図書を近くのショッピングセンターへ見にいきました。

すると 背後から

「いいともで~N君が どっちなの~?」って聞いてて

・・・ ・・・ ・・・

すごく振り向いてみたくなったんですけど~coldsweats01

午前中の空いた時間 主婦だろうなぁって

文庫棚に私が移っても 背後から ず~っとJ話coldsweats01

吸い寄せてる?私・・・ちがった 引き寄せてる?

私を追い越される時に チラミしちゃったhappy02

しまらー(たぶんsweat01)のご婦人2人でした。

『私もお仲間よ』とpaper

shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe

ツイッターは 自由に閲覧できるし 気に入った方がいれば

「フォロー」と言う形で 自分がアクセスすると フォローした方の

つぶやきが 自分のつぶやきと同じように表示されます。

ずっと放っておいたときに 

宣伝のような かなりの数の本の題名を羅列なさっているの方から

フォローいただいていたり(スパム?)

私のつぶやきの何が楽しいのかしら?と

思うこともありました

・・・ で ・・・ですよ。

このところ 私、いい気になって 楽しくて つぶやいているのですが

・・・ ・・・

フォローはずされたのねsweat01sweat01

違ったんでしょうね 

つぶやきが多くなったと思ったら なんじゃ?って感じで。。。

ごめんなさいsadsweat01

でも、見知らぬ誰かをフォローできるって すごい!と思います。

私にも その勇気があったら もっと楽しくなるのよね。

|

« 昔アラブの偉いお坊さんが ~♪ | トップページ | ほうら 君の手はこの地球の宝物だ まだ誰もとどかない 明日へ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔アラブの偉いお坊さんが ~♪ | トップページ | ほうら 君の手はこの地球の宝物だ まだ誰もとどかない 明日へ »