« 映画を観るなら~フランス映画さ~♪ | トップページ | 今でも俺たちは忘れていない あの時の気持ち~♪ »

改札の向こうでほら びっくり顔が笑顔に~♪

Dsc01895_2  ←今年は4羽ぴよちゃん

夏休み 頭がシフト切り替えできません

誰か 私の代わりにゴシ君に教えてあげてくださいっ!!!

サプライズは匂わせたら 喜びも 驚きも 半減しちゃうよっ!!って

嬉しさは・・・変らないかな?

考えてくれた事が嬉しくて 愛おしくなっちゃうかな(笑)happy01heart01

|

« 映画を観るなら~フランス映画さ~♪ | トップページ | 今でも俺たちは忘れていない あの時の気持ち~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画を観るなら~フランス映画さ~♪ | トップページ | 今でも俺たちは忘れていない あの時の気持ち~♪ »