« キラキラな階段を 新しい靴で登ってね あなたなら バッチリね もっと もっとステキになれるわ~♪ | トップページ | あぁ 僕に もう少し勇気があったらなぁ 辛くとも充実した日々を選べるほどの勇気があったらなぁ »

TVのヒーローが言ってる くじけちゃダメだと叫んでる

パートに出ようと考えて幾ヶ月

面接も受けたり 履歴書を送ったり

・・・裏に下がろうと やったことの無い裏方さんで

「お惣菜作り」なんかを探していました

・・・経験ないとダメ~ 

小学生じゃ夏休みに お留守番できないからダメ~

『人と接するのは 今更疲れちゃうじゃん』と思ってましたが

背に腹は変えられぬ

「販売のおばちゃんになりましょう」・・・時間帯が合わなくて却下

休日のお散歩で 大黒柱と姫に

「お母さんは いつかバチが当たりそうで 怖いんだ」と話した

「大黒は仕事がんばっていて 姫は学校がんばっていて

お母さんは何もない」「なにもがんばっていない」と。

大黒も姫も「お母さんは 家事が仕事だよ」と言ってくれたけれど

楽しみを見つけてしまった今 自分で動かないと 

楽しみが半減なのよsadsweat02済まない気持ちに飲み込まれちゃうsweat01

・・・ 厳しいなぁweep

フルタイムは まだ 無理だし

世間知らずってやつか・・・

まだまだ おばちゃん職がんばって探すよ~っっ!!!

あ~夜のプール独り占めしたいっdash

|

« キラキラな階段を 新しい靴で登ってね あなたなら バッチリね もっと もっとステキになれるわ~♪ | トップページ | あぁ 僕に もう少し勇気があったらなぁ 辛くとも充実した日々を選べるほどの勇気があったらなぁ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラキラな階段を 新しい靴で登ってね あなたなら バッチリね もっと もっとステキになれるわ~♪ | トップページ | あぁ 僕に もう少し勇気があったらなぁ 辛くとも充実した日々を選べるほどの勇気があったらなぁ »