« ラーメンたべたい うまいのたべたい 今すぐたべたい♪ | トップページ | 昔アラブの偉いお坊さんが ~♪ »

明日じゃダメですぅ~♪

昨夜のヌイ布の色がイマイチ気に入らないので

・・・安かったから購入したのだが 薄くて 色がイマイチなのだ・・・

出がらしコーヒー粉で 染め中

上手に染まってくれたらうれしいな

Dsc01891

短い間なら香りも香るかしら?

いつも適当すぎsweat01糊つけとかしたほうがいいのかな?

まっ、やってみよcoldsweats01

今日も図書ボラ行ってきま~す|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

おススメ本(絵本もheart)良かったら 教えてくださいwink

ちなみに 最近の姫は「ブンダバー」というネコちゃんの物語に

はまっています

|

« ラーメンたべたい うまいのたべたい 今すぐたべたい♪ | トップページ | 昔アラブの偉いお坊さんが ~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメンたべたい うまいのたべたい 今すぐたべたい♪ | トップページ | 昔アラブの偉いお坊さんが ~♪ »