« 大活躍するのを待っている 大成功するのを信じてる~♪ | トップページ | TVのヒーローが言ってる くじけちゃダメだと叫んでる »

キラキラな階段を 新しい靴で登ってね あなたなら バッチリね もっと もっとステキになれるわ~♪

きっと 私より 魚をおろす事も

梅干をつけることも 

ろくろを扱う事も

ずっと ずっと上手であろう 

お誕生日は 特別だから 愛されている事を

照れずに 思う存分 堪能してください

 

お誕生日 おめでとうございますbirthday

たくさんのことができちゃうことが貴方の個性

だれでもない 貴方の個性であると

占い師でもないのに私は思っています

年齢を増すごとに 

悩みが占める心の比重は軽くなっていくから

人生 ひとの何倍も楽しめるかもheart

お気楽さんの私じゃ 説得力ないかなcoldsweats01

|

« 大活躍するのを待っている 大成功するのを信じてる~♪ | トップページ | TVのヒーローが言ってる くじけちゃダメだと叫んでる »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大活躍するのを待っている 大成功するのを信じてる~♪ | トップページ | TVのヒーローが言ってる くじけちゃダメだと叫んでる »