« まぶしい その横顔 全然 届かないよ | トップページ | 争いはいつも失うばかりで 悲しみはいつも俺を強くする »

レインダンスが聴こえる~ あの雨の日に泣けた君は~♪

Dsc01887_2

ふる~い集合住宅の最上階に暮らしている私・・・早朝の雨音で

目が覚めました。モッズの「激しい雨が オレを 洗うっ(だったかな?)♪」を

口ずさみながら 朝食作り。

オールド故、外壁の工事に半年入るので ベランダまっさらにしなくてはなりません

・・・ ・・・ 姫菜園 ・・・ ・・・

仮の植木置き場を作ってくださっていますが (地べたsweat01

「置くとナメクジにやられちゃうよ、やめた方がいいよ」と

ママ友に言われ どうしたものかと。。。

小物は収穫して 今年は終わりにしようと思っていますが

これからのミニトマトは諦めなきゃダメかな。。。

アボカドはミニ木になってきて学校においてもいいと言うので

甘えちゃおうかとwink

写真のミニニンジン、大きなプランターで作っていないので

最高で8センチくらいでした。

ミニトマトと合わせてピクルスにして頂きました。甘かったですdeliciousheart04

heartsoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshineheart

当落、おっかなびっくり 確認しましたcoldsweats02

心臓に悪いわ~

やっぱり こういう関門も抜けて 幸せがあるとcoldsweats01

神様と J様と めぃさんに感謝っ!!

いつも のんびりしている私を気にかけてくださってありがとうheart04

失礼があったら 遠慮なく叱ってconfident

|

« まぶしい その横顔 全然 届かないよ | トップページ | 争いはいつも失うばかりで 悲しみはいつも俺を強くする »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まぶしい その横顔 全然 届かないよ | トップページ | 争いはいつも失うばかりで 悲しみはいつも俺を強くする »