« 窓辺の景色に飽きたら かくれんぼ みたいにみつけてあげる♪ | トップページ | ざまあカンカン!この世はきっと 笑ったほうがお得だね!♪ »

ほうら 君の手はこの地球の宝物だ まだ誰もとどかない 明日へ

ほれっ!べっぴんさん、来た!ほれっ!heart

(今朝の毎日新聞に載っていた P様の広告を眺めています)

お美しゅうございますheart

大黒柱の読まないページか知らないけどcoldsweats01もらっちゃおう

P様heart

また 例に漏れず フルでちゃんと聴きたいので

新曲 聴いていません。

楽しみに待つのですっmusic

|

« 窓辺の景色に飽きたら かくれんぼ みたいにみつけてあげる♪ | トップページ | ざまあカンカン!この世はきっと 笑ったほうがお得だね!♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓辺の景色に飽きたら かくれんぼ みたいにみつけてあげる♪ | トップページ | ざまあカンカン!この世はきっと 笑ったほうがお得だね!♪ »