« 改札の向こうでほら びっくり顔が笑顔に~♪ | トップページ | そうさ 二度と来ないだろう こんな季節~♪ »

今でも俺たちは忘れていない あの時の気持ち~♪

1stDVD流し中。

私ったら 未だに テゴマスバンドの方々のお名前とお顔が一致していませんでした。。。

あんなに理想的な演奏をしてくださっているに・・・私ったら

despairsweat01

・・・ファンタスティポを見ていた姫が一言

「・・・まっすーの一番好きな所は ダンスかもheart踊りが一番好きかもheart」ですってcoldsweats01

キミがりっぱな ます担だとは思っていましたが

そうですか

まっすーの笑顔が好きheart01って聞いていたような気がするけど

うつろい易いよね~恋心heart

|

« 改札の向こうでほら びっくり顔が笑顔に~♪ | トップページ | そうさ 二度と来ないだろう こんな季節~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改札の向こうでほら びっくり顔が笑顔に~♪ | トップページ | そうさ 二度と来ないだろう こんな季節~♪ »