« Fun Fun Funky Time♪ | トップページ | あの日 君とみた 空は~♪ »

恋の終わりも諦めも知っていて 君に捧げる唄を歌い続けてる♪

朝からグッドなニュースを聞かせていただきました!!!

すごいなっ!ダンスっていったら彼よりもぬきんでた方が

居るよな気がしなくも無いが・・・。いっそお二人でね~sign02

かっぱ・・・といえば

♪かっぱぱ~るんぱっぱ~(かっぱ黄桜)

♪かっぱ~かっぱ~かっぱのマークの~(回転すし)

等があるなか??

えらいなぁ~カルビー

さすが 伊達に赤羽に本社ないよね~(移転してたらごめんちゃいっsweat01

なんか浮かれちゃうなぁ かんたんだなぁ あたし。

追加グッズ

茶色の折りたたみ(ここ大事)晴雨兼用日傘希望!!!!

全面にテゴシ画伯イラスト、ポイントに貴久画伯のラブリーちゃんで

・・・今、一番欲し~の茶色の日傘 折りたたみ・・・探してるけど

以外に無いの 茶色・・・

まじめにあったらいいなぁ・・・は、「ミニフォトアルバム」(ペナペナは嫌)かな

手ぇ~出しちゃったんだよね。。。公式写真ってお宝に。。。

動いてない彼らに興味ないはずなのに レジに並んでたのよねcoldsweats01

なので 台紙は黒でお願いします。

外装は生地で イラストは刺繍で・・・って幾らになっちゃうかしらsweat01sweat01

はぁ~こんなこと考えてる時間が 楽しいってしらなかったよ~

今日もがんばるっ!おばちゃんっ!!!

|

« Fun Fun Funky Time♪ | トップページ | あの日 君とみた 空は~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

ええーっ!?
手越画伯の絵が描いてある日傘・・・sweat01
ごめーん、私使う勇気ないわcoldsweats01

茶色の折り畳み日傘。
http://www.uv100.jp/index.html
コチラ日傘はおススメですheart04
私はショートフリル無地の黒を愛用中よhappy01

投稿: めぃ | 2010.07.01 21:18

あははっ。でも、忘れても必ず戻ってくるかも。無くならないかもhappy02
暗いとこで光るようにもしようか!?画が浮き上がるように・・・悪乗りしすぎかbleah

折りたたみ日傘がないと遠征時困るんだなぁと痛感していたの。
本気で探してたの~どうもありがとうsign03
ゆっくり吟味するね。

投稿: 海風 | 2010.07.01 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fun Fun Funky Time♪ | トップページ | あの日 君とみた 空は~♪ »