« 満天の星空にあいにおいでよ♪ | トップページ | 映画を観るなら~フランス映画さ~♪ »

チケットお譲りの件

幾日か前より 掲載しておりました 

チケットお譲りの件ですが またまた お友達の手をお借りしたり 

妹のお友達にも声をかけ 無事に お譲り先が決まりましたhappy01shine

私の隣には いつものように 姫に入ってもらおうかと・・・

「観えな~い」「まっす~こっちむいてくれな~い」とか・・・言われちゃいそうだけど

「゛テゴマスDAぞう゛を観られるのは最後かもよ~happy02sweat01」で誘ってみよう。

私の元にきた夢のチケットは 「どうだ!」と皆様に提示できるものでは

ありませんでしたsweat01

お友達と妹の力がなかったら きっと テゴマスを好きでいてくださる方の

元へはお譲りできなかったかとconfident

今回 ご希望に添えなかった方々 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

空席を作ることも嫌だったし できたらテゴマスやNEWSを好きでいてくださる方のもとへ

~と考えていたので とても うれしいです。

お友達 どうもありがとうっヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!

今回の反省は次回に活かしたいと思います!!

今後も コメントはお気軽にheart

小躍りしながら コメ返いたします ♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪

|

« 満天の星空にあいにおいでよ♪ | トップページ | 映画を観るなら~フランス映画さ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満天の星空にあいにおいでよ♪ | トップページ | 映画を観るなら~フランス映画さ~♪ »