« 恋の終わりも諦めも知っていて 君に捧げる唄を歌い続けてる♪ | トップページ | 今夜だけ きみにだけ やさしくて 暮れなずむ »

あの日 君とみた 空は~♪

Dsc01868_2 

鹿児島、縁があり聴かせていただけたので 思い出せるとこまで

書き記しておきます。・・・あやふやは私の特徴と思ってください。

オープニング

私はこの「音色」がほんとうに嬉しい曲で 毎回 

滲んだ涙で『ステージ観えなくなっちゃうぅぅっ』と思いながら聴くのですが 

鹿児島は、両サイドの花道からそれぞれ お二人が登場で

『ひゃ~眩しすぎる~耐えられない』と思っているうちに 曲が終わってしまいました。。。

だから「10年先」も「100年先」も堪能したのか していないのか覚えていませんgawksweat01

『ホール鑑賞は最後、た~んと観とかなきゃ!!』と思いつつも

「らら さくら(桜」)でリズムとるの楽しい~heart01

タンバリン持って無いけどエアタンバリンよsweat01

気持ちの中では、タンバリンを宙に放り投げキャッチよ

・・・もう夢中 だから 細かい事覚えていません

ただ バックバンドの方々がすごくクリアに見えるお席だったので

テゴマスバンドの方の動きとか 目配せとか 表情とか 

終始、目が行きとても感激しました。

私は2部のみだったので 1部の雰囲気はわかりませんが

とても柔らかい空間でした。秋田では緊張が伝わる場面(唄に関しても)が

ありましたが 彼らのいい意味でのほどけた感じが心地よかったです。

ローディーさん(?)がエレキ運んでくる影見ただけで

大興奮!!!!!

「ギュイ~ン」(あんまりなってなかったけど・・・)って

お立ち台に踏ん張っているゴシ君を観る度に

「うぎゃ~」って地団駄踏んじゃいそうになって困ってたlovelysweat01

まっす~がバク転するたび 「きゃぁはんheart」って声が出ちゃいそうで

堪えるのに苦労したcoldsweats01

その度、押し殺して 脳内殺されかけながらステージみてた。

そんな2ndだった。

私自身が勢いの人なので 今まで感じていなかったけれど

彼らはいつでも冷静な部分を持ってステージに上がっているのだなぁ・・・と

思った。

他者と比べる事は 私にはできないけれど

「独りよがりじゃない」

これって凄いこと

すばらしい と思った

もうずっと前からわかっているよ の方々が

ずっとファンでいらっしゃるのだと思いますが

私は今回やっとたどり着いたのでございます。

~鹿児島感想長文は まだまだ 続く~続きませんでしたsweat01

|

« 恋の終わりも諦めも知っていて 君に捧げる唄を歌い続けてる♪ | トップページ | 今夜だけ きみにだけ やさしくて 暮れなずむ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋の終わりも諦めも知っていて 君に捧げる唄を歌い続けてる♪ | トップページ | 今夜だけ きみにだけ やさしくて 暮れなずむ »